しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
カタクチイワシ入れ喰い!
毎度!

 しんすけです!




今朝お客さんが!
s-1394954237327.jpg
キビレ 50cmを落とし込みで釣ってきた!

キビレは49cmまで見るけんど!

 店で計って50cmはなかなか見れん!







高知沖で!トリプルな漁師さん達が!
s-P3160408.jpg
s-P3160406.jpg
s-P3160403.jpg
s-P3160401.jpg
皆クーラー一杯!レンコとイトヨリを釣って来た!

  (今年の初釣りです^^)






当店の今井さんが!
s-1394954275814.jpg
良型のハゲを釣ってきた!








今日は高知新港でカタクチイワシが入れ喰いになっちょった^^
s-DSC_4527.jpg
s-DSC_4528.jpg
s-DSC_4531.jpg
s-DSC_4529.jpg
s-DSC_4530.jpg
s-DSC_4532.jpg
これからどうしょ~かゆう人にはおすすめ^^





赤灯台は車が止めれざったけんど・・・

      なんか?釣れゆ~ろ~か??




花海道はそよそよと南寄りの風がふきよった^^
s-DSC_4536.jpg
s-DSC_4538.jpg
s-DSC_4537.jpg





サンカクも6番も車が一杯や・・・
s-DSC_4541.jpg
s-DSC_4540.jpg
堤防の上はゆったり時間が流れゆ~^^






桟橋の岸壁も釣り人がおった^^

s-DSC_4543.jpg
着いた時になんか?釣れたき見に行ってみたけんど・・・

   リリースの方がはやかった・・後で聞いたらコノシロや^^


ボツボツニロギも釣れゆ~みたいな・・・
s-DSC_4544.jpg




リトルアングラーは・・
s-DSC_4545.jpg
”なんか?ハネゆ~きやりゆ~けんど・・・”と^^
s-DSC_4546.jpg




幸丸カセ

チヌ 28~40cm 5枚:ヒラメ50cm 1枚





































今日の看板犬・・・

 まさお君~~ワシもハゲ釣りに連れていってくれよ~~
s-P3160382_20140316181210718.jpg
ゆ~てみたけんど・・・置いていかれた・・・



ま~かまな~~これがあるきに!
s-P3160393_20140316181211a9c.jpg
ば~にクーラーへのぼっちょった^^



ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
僕も以前、福丸で釣った50だけ。

2014/03/17(月) 08:43:16 | URL | MIYA #SFo5/nok [ 編集 ]
毎度! MIYA さん

最近年無し釣ってないき
大きさが分からんなってきた・・・
2014/03/17(月) 15:56:43 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
