しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
活きアジ入荷
毎度!
 
 しんすけです!



今日はちょっと早ようにアジが入荷した!


倉庫の在庫と品だしアジ下しでUPがおそ~になった・・・



今日は11:00頃から雨が降り出した・・・
s-IMGP0460.jpg
さすがに釣り人も少ない・・・




常連さんの仲のえいご夫婦も・・・
s-IMGP0461.jpg
”今日はいかんみたい・・・”と帰りよった・・・






種崎は・・・・
s-IMGP0470.jpg
s-IMGP0471.jpg
たぶんエギンガーさんがおった^^
s-IMGP0467.jpg
ブッチーも機嫌ように出てきた^^
s-IMGP0468.jpg
クロ1号があんまりじゃれ付くき・・猫パンチをくりだしよった^^





花海道は1人だけ釣りゆう^^

s-IMGP0472.jpg
釣れゆ~ろ~か??





タナスカ付近は船で来てアサリ漁をしゆう船が多い!


川もシジミが取れだしたみたいな^^

沖は夕方!アジ・サバ・チダイが釣れちょります^^





冨永筏

チヌ 23~40cm 34枚(1人)



幸丸渡船

 筏 チヌ 25~36cm 6枚

カセ チヌ 35cm 1枚:ハマチ50cm 1本



洋仁丸渡船

 筏 チヌ 20~30cm 12枚:小型チヌ 20枚




















































今日の看板犬・・・

 知らんまに出勤してきちょった^^
s-IMG_4558.jpg


お~そ~ながよや!アシも知らんまに出勤しちょったわよ!
s-IMG_4562.jpg
ば~のし~~ろい顔をしちょった^^


ポチお願いします^^
  ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
