しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ヒラスズキ
毎度!

 しんすけです!





珍魚連会長さんが!
s-IMG_4628.jpg
s-IMG_4625.jpg
ちょっと1時間ば~の釣りで!

  60cm級のヒラメを釣ってきた!








4/1から赤灯台でアジ子がよ~釣れ出したと情報があったき!

   木材団地もスッ飛ばして赤灯台へ直行してみたら・・・・


 速度違反取締りをやりよった・・・さすがに目の前に駐車してよう見にいかん・・・・まいった><:




幸いサンカクに釣り人がおったき降りてみた^^
s-DSC_4856.jpg
s-DSC_4858.jpg
s-DSC_4857.jpg


後ろでガシラを狙いよった人が1匹釣れたと見せてくれた^^

s-DSC_4862.jpg
なんとか魚の写真が撮れた^^



そ~しよったら常連さんが!

”よっしゃ!生餌が一匹おるき!やってみちゃお!”

放うりこんだら・・・1分ば~で!

”きたぜよ!”
s-DSC_4867.jpg
竿を曲げた!
s-DSC_4868.jpg
スズキも命が掛かっちゅ~きテトラにへばり付きよった!

5分ば~のやり取りで・・・
s-DSC_4870.jpg
s-DSC_4871.jpg
力尽きて浮いてきた^^
s-DSC_4872.jpg
s-DSC_4873.jpg
s-DSC_4877.jpg
60cmをちょっと切れるえい型のヒラスズキや!
s-DSC_4859.jpg
ようこんな所で掛けて取り込む・・・さすがに常連さんは慣れちゅ~^^
s-DSC_4881.jpg




日によってむらがあるけんど・・・桂浜の堤防でも朝夕アジ子が釣れゆ~みたい^^
















































今日の看板犬・・・

 お~~のはらへったの~~
s-IMG_4613.jpg




はよ~にエサこんかの~~~
s-IMG_4616.jpg



きたきた^^
s-IMG_4624.jpg
至福の時間やの~~~





喰うたら・・・むなし~~の~~
s-IMG_4621.jpg
もっとバンバンエサがこんろ~かの~~・・・ば~の顔をしちょった^^


ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
お久しぶり(^_^;)
竿よお曲がってるね〜
落ち着いたら、釣りに行きたいわ〜
2014/04/07(月) 20:57:22 | URL | はるちゃん #l/VZmCVM [ 編集 ]
毎度! はるちゃん^^

まっこと!久々やね~

 もうちょっとしたら釣れだすと思うき

        えい時に釣りにきて^^

  
2014/04/08(火) 13:44:23 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
