しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
赤灯台
毎度!

 しんすけです!




昨夜お客さんが釣れたでと見せてくれた!
s-IMG_4684.jpg
40cm級と30cm級の綺麗なキビレや!







今日は木材団地を見てみたけんど・・・
s-IMGP0536.jpg
だ~れもおらん・・・




赤灯台は・・・
s-IMGP0537.jpg
s-IMGP0539.jpg
s-IMGP0540.jpg
雨やきか?色物が綺麗に見える^^




先で1人だけ釣りよった^^
s-IMGP0542.jpg
s-IMGP0552.jpg
常連さんがおった^^・・どうです?

”今日は2枚や・・・!”
s-IMGP0549.jpg
s-IMGP0551.jpg
40cm後半の綺麗なチヌや!

”狙う~ちゅ~が~こんなもんじゃないき・・・

            リリースサイズやね~~”

s-IMGP0547.jpg
”今年は90何枚釣ったけんど・・・まだ50止まりや・・・”


十分大きいと思うけんど・・・60cmを狙う~ちゅ~き!いかんがや・・・
s-IMGP0554.jpg






花海道は釣り人が見れざった・・・
s-IMGP0555.jpg
s-IMGP0557.jpg
桟橋の岸壁も釣り人がおらん・・・・




幸丸カセ

チヌ 38cm 1枚:ヒラメ 1枚

















































今日の看板犬・・・

 いかんぞ!今日も雨やんか・・・
s-IMG_4689.jpg





はぁ~がんばろ~とおもいよったに・・
s-IMG_4691.jpg
仕事できんぜよ~~



まっこと!
s-IMG_4696.jpg




まいったの~~
s-IMG_4695.jpg




しっかし~~ひまなの~~~
s-IMG_4698.jpg
s-IMG_4697.jpg
ま~えいわよ!明日は天気がえいき!寝ながら仕事が出来るきの~~?

  ば~の顔をしちょった・・・



ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
