しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
サバ子は?
毎度!

 しんすけです!



今日も新港 AM:11:00頃

s-DSC_5076.jpg
s-DSC_5077.jpg
s-DSC_5084.jpg

今日は釣り人がどっさりおった^^

左側に人が多かったけんど・・・

”昨日はよ~釣れたに・・・”言う声が聞こえてくる・・・



早おらんなったろ~かと思う~たら・・・

s-DSC_5080.jpg
s-DSC_5079.jpg
反対側で1人釣りよった人が入れ喰いになった^^





先ではボーイズが!
s-DSC_5082.jpg
s-DSC_5081.jpg
なんじゃこりゃ~!ゆ~ば~のキスゴを釣っちょった^^
s-DSC_5078.jpg
この犬もお利口さんやった^^





花海道も釣り人がどっさりおったけんど・・

      時間がの~てよう降りてない・・・

s-DSC_5085.jpg
s-DSC_5086.jpg
s-DSC_5088.jpg





幸丸カセ

チヌ 40cm 1枚




洋仁丸カセ 

チヌ 35cm 1枚・キビレ30cm 1枚・鯛1枚



























































今日看板犬・・・

     ん!
s-IMG_4750.jpg


だれぞ?進入したにゃ~
s-IMG_4749.jpg



だれぞ?
s-IMG_4751.jpg



犯犬は!こいちゃ~や!
s-IMG_4756.jpg
こいちゃ~弟分のくせに・・アシより・・・強い・・・・


ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
