しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
本日ボケ入荷!
毎度!

 しんすけです!




昨夜!高知沖で横浜の漁師さん達が!
s-IMG_4781_201404211254265ee.jpg
s-IMG_4776_201404211254288b4.jpg
s-IMG_4789_20140421125456f25.jpg
s-IMG_4786_20140421125458214.jpg
二時間程の釣りで!アジ・サバ・チダイを釣ってきた!





いつもの新港!
s-DSC_5098.jpg
s-DSC_5103.jpg
s-DSC_5104.jpg
常連さんがおったき聞いてみた・・今日はどう?

”今日はこのあいだより釣れゆ~ぜよ!”
s-DSC_5100.jpg
見たら足元でチョっポンと出てきよった^^
s-DSC_5101.jpg





赤灯台を見に行こうといってみたら・・・

  今日もシートベルトの取り締まりをやりよった・・・



種崎は・・・
s-DSC_5106.jpg
s-DSC_5110.jpg
1人エギを振りよったけんど・・・いかんみたい・・・
s-DSC_5108.jpg
s-DSC_5111.jpg




早い時間にきたろ~か?

 赤灯台に釣り人がおる・・・

s-DSC_5107.jpg





花海道は・・こじゃんとゆ~ば~やないけんどウネリがあった・・・
s-DSC_5113.jpg
s-DSC_5114.jpg
s-DSC_5116.jpg
向うの方はし~ろ~になっちゅう・・・

 6番で昨日はサバ子が釣れちょります^^






釣り人がおらんき浦戸・赤松・御畳瀬もみてみたけんど・・・
s-DSC_5121.jpg
s-DSC_5117.jpg
s-DSC_5118.jpg
s-DSC_5119.jpg
釣り人が見えん・・・
s-DSC_5120.jpg
カーブにも場所取りもクーラーがない・・・












































今日の看板犬・・・

 お~の!今日はむすの~~
s-IMG_4790.jpg


花も咲いてきたけんど・・・
s-IMG_4797.jpg



あしゃ~花より団子がえいぜよ!
s-IMG_4800.jpg



はよ~中へ喰いにいうぜや~
s-IMG_4794.jpg
ば~のカッコしよった^^


ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
