しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
赤灯台
毎度!

 しんすけです!





クニさんが!飲ませ釣りで!
s-IMG_4816.jpg
s-IMG_4807.jpg
s-IMG_4808.jpg
s-IMG_4809.jpg
ブリは!1メートル 10キロあった!



s-IMG_4811.jpg
s-IMG_4806.jpg
ヒラメは計ってないけんど!

  手で見た感じ60cmはあった^^







昨夜!見極めの早い猟師さんが!
s-1398397773358.jpg
タチウオを13本釣ってきた!





昨夜の海星丸は!
s-1398337488573.jpg
s-1398337475738.jpg
アジ・サバ・チダイを釣ってきた!




今日は木材団地を覗いてみた^^
s-DSC_5159.jpg
サビキよったき聞いてみた・・どうです?

”こんまい!ニロギが釣れるば~よよ!”と^^
s-DSC_5160.jpg









赤灯台は!
s-DSC_5163.jpg




帰ってきよったイカ師さんに聞いたら・・・

”今日はま~ま~よかったぜよ!”と^^
s-DSC_5164.jpg
先にはまだ2人イカ師さんがおった^^
s-DSC_5171.jpg
ちょっと見よったら・・・


竿がまがった^^
s-DSC_5172.jpg
けんど・・・こんまいイカやったらしゅ~て・・

   頭をほんのちょっとだけカジっちょった・・・・

s-DSC_5168.jpg





反対側の桂浜突堤にはバイクで釣りに来ゆ~おんちゃんがおる!
s-DSC_5169.jpg





灯篭は釣り人が見えん・・・
s-DSC_5170.jpg




下ではサビキをしゆう人がおる^^
s-DSC_5176.jpg
s-DSC_5175.jpg
サバ子がボツボツおるみたい^^

s-DSC_5174.jpg





花海道はこんな感じ・・・
s-DSC_5179.jpg
s-DSC_5180.jpg



気持ちよさげな人もおった^^
s-DSC_5178.jpg
s-DSC_5177.jpg
連休の準備もOK!


本日ボケが入荷します!




幸丸カセ

チヌ 33~40cm 4枚:スズキ92cm 1本・アジも釣れている。





5月より営業時間が変わります!
s-IMG_4830.jpg





活きエサ情報



青虫 0

マムシ ×(土)朝入荷!

砂虫 0

カニ 0

シラサ 0

活きアジ 0

ボケ 0















































今日の看板犬・・・

 今日はえい天気ぜよ!
s-IMG_4818.jpg




けんどの~~
s-IMG_4822.jpg




あついわよ!
s-IMG_4828.jpg




あしゃ~高級毛皮をきいちゅ~きの~!
s-IMG_4824.jpg


ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
「気持ちよさげな人もおった^^」の被写体です。
気持ちよさげと言うか、釣れもせず暑さでぐったり休憩中でした。しんちゃんの釣り場情報は結構拝見しているのですが、まさか自分の姿が激写されるとは思いませんでした。私が龍王岬に入った時には潜り漁を終えた方が裸でウエットスーツを干していました。その方の画像のほうがインパクトあったかもです。ところで、今日(5月6日)の昼頃にキスゴ釣りにいい餌はなんですか?と尋ねて購入しましたが、お陰様で仁ノの海岸で2時間半ほどキス釣りをして22匹釣ることができました。タックルはなんとヒラメ用のルアーロッドにメタルジグをオモリ代わりにして100均のキス用仕掛けでしたが(^^)
ところでその時にお勧めいただいたムシの名前がキサムシ?というふうに聞こえたのですが、合っていますか?
2014/05/06(火) 20:46:32 | URL | おじま つよし #PBGQupUM [ 編集 ]
毎度! おじま つよしさん^^

そ~でしたか^^ウエットスーツを

      干しよったがですか?

なんか?人がおる思う~て撮ってみたけんど^^

仁ノの浜はキスゴが釣れゆ~がですね~^^

 虫は砂虫(スナムシ)です。

店に来たら教えてください^^
2014/05/09(金) 13:16:49 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
