しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サンカク
毎度!

 しんすけです!




まずは・・新港!
s-DSC_5201.jpg
s-DSC_5202.jpg
s-DSC_5210.jpg
s-DSC_5213.jpg
s-DSC_5214.jpg
s-DSC_5212.jpg
今日は朝一サバ子がチョット釣れたば~みたいな・・・

      見に行った11:00前位は全然釣れてない・・・・




先のイカ師さんは!
s-DSC_5203.jpg
”こまいけんど!釣れたで!”と見せてくれた^^


初顔のにゃ~もおった^^
s-DSC_5216.jpg
なかなかよう用心深い・・エサを放っても逃げる・・・






今日は飛び石連休初日やき混んじゅうと思う~たけんど・・・スキッスキやった・・・
s-DSC_5217.jpg
南風が吹いてウネリもあった・・・
s-DSC_5218.jpg
s-DSC_5226.jpg
s-DSC_5227.jpg
サンカクには釣り人がおった^^
s-DSC_5230.jpg
サビキよった人は!
s-DSC_5228.jpg
鈴なりにサバ子を釣りゆ~^^
s-DSC_5229.jpg
と!振り向いたらタモ入れをしゆ~人がおった^^
s-DSC_5232.jpg
s-DSC_5233.jpg
ボラ君があがってきた・・・
s-DSC_5231.jpg






昨日チヌが釣れちょった赤松は釣り人がおらん・・・
s-DSC_5235.jpg
最近!夕方良型のアジが回遊してきゆうと情報はあったけんど・・






高知港岸壁は!
s-DSC_5236.jpg
s-DSC_5238_201404271351302fe.jpg
熟練のニロギ師さんがおった^^・・・どう?

”イカンイカンこんまいが~40匹ば~や!”
と帰り仕度をしよった^^
s-DSC_5237.jpg





この方は・・・
s-DSC_5240.jpg
s-DSC_5239.jpg
”こんなんが~ボツボツや!”と見せてくれた^^




最近若い衆の中に・・・

 青虫を見て ”ムリムリ絶対ムリ”
s-IMG_4859.jpg
ゆ~人のために・・・
s-s-IMG_4855.jpg
虫つかみ・・・こんなんあります^^



さらに・・・
s-s-IMG_4857.jpg
光る耳かきじゃの~て・・・光る針外しなんて商品もある^^



























































今日の看板犬・・・

 今日は仕事をやるぜよ!
s-P4270376.jpg



ど~ぜよ!
s-P4270377.jpg
s-P4270382.jpg
s-P4270379.jpg
やりきったろ~がよ!・・・ば~の顔をしちょった^^






ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
