しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
春野新港
毎度!

 しんすけです!



今日は卸や寄って出社やき・・・時間が無い・・・
s-DSC_5337.jpg
浜では1人投げ釣りをしよった^^
s-DSC_5340.jpg
s-DSC_5339.jpg
s-DSC_5345.jpg
s-DSC_5343.jpg
s-DSC_5341.jpg
ここの前でサバ子がうじゃうじゃしよった^^
s-DSC_5346.jpg
s-DSC_5347.jpg
s-DSC_5348.jpg
釣り人は1人もおらん・・・



ちょ~ど彩な漁師さんが出航しよった^^
s-DSC_5349.jpg
s-DSC_5350.jpg
昼間イセキを狙う~て・・夕方はアジをやると言いよりました^^

サバ子は?と聞いてみたら・・・

”やったらナンボでも釣れる!”相棒さんが教えてくれた^^





幸丸カセ

チヌ 32~50cm 10枚





深浦カセ

チヌ 35~42cm 4枚:鯛30cm 2枚



洋仁丸筏

チヌ 20~30cm 6枚:鯛29~33cm 2枚









































今日の看板犬・・・

 お~の今日もあついの~~
s-s-P5020398.jpg






これからまだ暑いおも~たら・・・
s-s-P5020406.jpg





先が思いやられるの~~
s-s-P5020402.jpg
ば~の顔をしちょった・・・


ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
