しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
高知港岸壁
毎度!

 しんすけです!




海星丸での沖釣りで!
s-1399178551853.jpg
1399197972678.jpg
1399197943044.jpg
1399197920557.jpg
ジュニアーズが!クラーにテンコ盛りで!
1399197954195.jpg
アジ!サバ!チダイ!真鯛!ハゲ!を釣ってきた!








今日はさすがにどこまわり行きよったら遅刻しそ~なき高知港!
s-DSC_5375.jpg
s-DSC_5376.jpg
常連さんがバタバタしよったき見に行ったら!
s-DSC_5374.jpg
チヌが釣れちょった^^

怖い事しまいよったき慌てて写真を撮った^^


熟練のニロギ師さんは!
s-DSC_5381.jpg
”いかんの~こんまいが~30匹ば~ぜよ!”



昨日スズキを釣った方達がおった^^
s-DSC_5380.jpg
今日はどう?

”今日も一本掛けたけんど・・・逃げられた^^”と教えてくれた^^
s-DSC_5379.jpg
やっぱり!コノシロが釣れちゅ~^^





深浦カセ

チヌ 35~47cm 14枚




幸丸カセ

チヌ 35~45cm 10枚




洋仁丸筏

チヌ 20~40cm 13枚:鯛40cm 1枚



















































































今日の看板犬・・・

 今日もえい天気でよかったの~~
s-P5040375.jpg






どうぜよ!連休を楽しみゆ~かよ!
s-P5040380.jpg






アシもいろんな車ウオッチングしゆ~ぜよ!
s-P5040378.jpg









今日はピンクのクラウンも走りよったぜよ!
s-P5040385.jpg
アシも乗ってみたいの~~

 
ポチお願いします^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
