しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
深浦カセ
毎度!

 しんすけです!


おかしい?色が付かん・・・



ボケが入荷しちょります^^
s-IMG_5003.jpg



今日は小雨の降る中、利根型重巡洋艦ときが入港しちょった^^

s-IMGP0693.jpg
s-IMGP0696.jpg
s-IMGP0697.jpg
見学も出来たけんど・・遅刻しそ~なき・・しも・・・


さすがに釣り人はおらん・・・
s-IMGP0699.jpg
s-IMGP0701.jpg





昨日は前回よう行けざった深浦さんのカセに行ってきた^^

s-IMGP0652.jpg



昨日はさすがに・・・早ように到着した・・・すると・・
s-IMGP0650.jpg
BPの重鎮橋本さんが来た^^



もう1人はおんちゃんこと・・小松先生!
s-IMGP0653.jpg
おんちゃん・・・小松先生は今日も裸足にサンダル・・・
 
 町へ飲みに行く時だけはソックスを履くらしい・・・





そうこうしよったら・・洋仁丸カセに乗るこの方が来た^^
s-IMGP0656.jpg
カメラを向けるととっさに顔を隠した・・・





回答はくまおちゃん!
s-IMGP0657.jpg




出船前にはちゃんと神だのみ・・・
s-IMGP0654.jpg



恥ずかしがり屋の船頭ヒロさんは顔を隠した^^
s-IMGP0659.jpg




なにやら今日の釣り会議をしゆう^^
s-IMGP0660.jpg





で!早速釣り開始!・・・ボケを忘れた・・・・と思いよったら・・
s-IMGP0661.jpg
s-IMGP0666.jpg
小松先生がチヌを掛けた!




当然の如く橋本さんも釣る!
s-IMGP0668.jpg
s-IMGP0669.jpg
s-IMGP0670.jpg
s-IMGP0671.jpg
s-IMGP0672.jpg
s-IMGP0674.jpg
本日の最長寸51cmを橋本さんが釣った^^


今日のおんちゃん・・小松先生は何かに採り憑かれちゃ~せんろ~かば~に釣る?
s-IMGP0679.jpg
ど~ぜよ!ゆ~ば~の顔をしてニンマリこっちを向いた^^



ようようこっちも釣れた^^
s-IMGP0683.jpg




・・・ら小松先生が釣る!
s-IMGP0684.jpg
s-IMGP0685.jpg



ようよう2匹目を釣った・・カメラマンと自分撮りは忙しい・・・
s-IMGP0683.jpg




と思いよったら・・小松先生がまた釣った^^
s-IMGP0687.jpg



当然の如く橋本さんのラッシュ!
s-IMGP0689.jpg
s-IMGP0690.jpg
ラッシュがかかった時の写真が撮れてない・・


AM 10:00頃にはアタリが遠のく・・・

で!お昼頃には心が折れかけて・・・

 橋本さんそろそろ帰りませんか?


”あほう!締めの一匹を釣らな~次の釣りに繋がらんろ~がや!”

                            と渇を入れられた^^


途中・・”しんすけ!下から2ヒロば~の所でペレットを抜いて・・

 2ヒロ出してアタリを取ったらえいぞ!”とありがた~い言葉を聞いて!

2時ごろ・・・サバ子みたいなアタリで掛けたら!
s-IMGP0692.jpg
44cmの締めのチヌが釣れた^^
s-P5140374.jpg
s-P5140375.jpg



で!3時頃雨が本降りになったき・・撤収!


当然子事やけんど・・橋本さんはさすがに引き出しが多い!




エサはネリエ(やわらかい)・サナギ(小松先生のみ)・オキアミ

 ボケとムシ辺りがおったらエイみたいな感じやった・・・

釣果は、橋本さん8枚・小松先生5枚・しんすけ3枚

                   チヌ 30~51cm16枚

で!おんちゃんの事を小松先生と呼ばにゃ~いかんなった^^

        次回リベンジは裸足でいかにゃ~勝てんろ~か^^




深浦カセ

(水)チヌ 30~51cm 16枚



幸丸渡船

(木) 筏 チヌ 39~47cm 2枚:スズキ 7匹
   カセ チヌ 34~35cm 11枚

やっと・・色が付き出した^^

”おんちゃん”の写真を撮り忘れた・・・
s-P1050870.jpg
すまんの~
コメント
コメント
深浦とひろひと丸は一緒なが~?
2014/05/17(土) 07:07:05 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
毎度! ゆう君

深浦カセは前の福丸カセを付けちょったコワリ

洋仁丸カセは、そこから3つ位奥のコワリについちゅう^^
2014/05/17(土) 12:41:25 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
