しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
昨日の前打ち
毎度!

 しんすけです!



昨日!夕方!お客さんが!
s-IMG_5028.jpg
s-IMG_5025.jpg
前打ちで!えい型のチヌを釣ってきた!

結構浅い所におったらしい^^



今日は木材団地を見に行ったけんど・・この時間は釣り人がおらん・・・
s-DSC_5514.jpg
夜釣りはボツボツ人がおって・・・

 チヌ&キビレ&セイゴがボツリボツリ釣れゆ~みたい^^



白が久々におって!
s-DSC_5515.jpg
s-DSC_5516.jpg
寄って来たけんどエサは食べん??




花海道は船もボツボツでちゅう^^
s-DSC_5520.jpg
s-DSC_5521.jpg
s-DSC_5526.jpg
ヨットも気持ちよさげや^^

ピクニックにもえい!
s-DSC_5519.jpg



サンカクは車が一杯で写真ば~撮ってみた・・・
s-DSC_5525.jpg





船で飲ませ釣りしよった!お客さんは1キロば~のヒラメを釣っちょった^^





沖釣りに行ちゅうF・スタークラブの会員さん達から写真が送られてきた^^
s-1400280235909.jpg
s-1400280259037.jpg
まだ釣りゆう最中やき・・帰ってくる頃には満杯になっちゅろ~^^




冨永筏

チヌ 44cm 1枚



幸丸渡船

カセ チヌ 38~48cm 17枚

 筏 チヌ 25~35cm 10枚



洋仁丸渡船

カセ チヌ 36~51cm 7枚(内年無し2枚)・キビレ25~46cm 6枚

 筏 チヌ 20~21cm 10枚・小チヌ・スズキ・アカメも釣れている。






















































今日の看板犬・・・

 お!
s-IMG_5042.jpg


おお!
s-IMG_5044.jpg
なんぞ?匂いや~せんかの~




はよ~くれんかよ!
s-IMG_5040.jpg
お手でも反省でもするぜよ!



ん~~
s-IMG_5033.jpg
節操~がなかったの~~



けんど・・・えい匂いがしよったの~~~~
s-IMG_5039.jpg
美味かったら・・・雲でのえいけんどの~~ば~のと~い目をしちょった^^

 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
