しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
落とし込み
毎度!

 しんすけです!



横浜の漁師さんが!
s-IMG_5054.jpg
s-IMG_5052.jpg
s-IMG_5055.jpg
貴重なカツオをとっと沖で釣ってきた!



昨日の夕方!お客さんが!
s-IMG_5048.jpg
s-IMG_5046.jpg
落とし込みで!45.5cmの立派なキビレを釣ってきた!




昨日夕方!Mちゃんが!花海道で!
s-IMG_5051.jpg
チョロット行ってサバ子を釣ってきた!




本日活きアジが売り切れています!

 明日には入荷するよていです!




今日は新港を見に行ってきた!
s-DSC_5530.jpg
s-DSC_5529.jpg
s-DSC_5528.jpg
s-DSC_5544.jpg
見に行った10:30頃はあんまり釣れての~て・・たまにワカナがつれよった・・・



先では・・・
s-DSC_5541.jpg
常連さんがおった^^
s-DSC_5543.jpg
なかなかまめに・・釣り場をきれ~にしゆう^^




赤灯台は車が止めれざったけんど・・
s-DSC_5545.jpg
s-DSC_5546.jpg
s-DSC_5547.jpg
船釣りでキスゴ狙いの人も多い!
s-DSC_5556.jpg
s-DSC_5561.jpg
なかなか保安庁の取り締まりが厳しい・・・



種崎は釣り人がおおかった^^

s-DSC_5548.jpg
s-DSC_5554.jpg
s-DSC_5550.jpg
s-DSC_5552.jpg
タコとフグが釣れちょった^^
s-DSC_5553.jpg
橋の下にも釣り人が見えた^^





花海道は南よりの風が吹きゆう
s-DSC_5563.jpg
s-DSC_5564.jpg
サンカクはドッサリ釣り人がおって車が止めれん・・・



6番にも釣り人がおる!
s-DSC_5569.jpg
s-DSC_5572.jpg
フカセ師とサビキ師がおった^^

”ワカナば~よよ!”と言いよったら・・・
s-DSC_5573.jpg
サバ子が釣れた^^


下を見たら・・・
s-DSC_5575.jpg
豆アジとサバ子がドッサリ見えよった^^



浜では投げ釣りしゆう人もおる!
s-DSC_5567.jpg
s-DSC_5571.jpg
今日は風もあって気持ちえいろ~^^




高知港ではチョロチョロニロギが釣れよった・・
s-DSC_5580.jpg






幸丸カセ

チヌ 37~52cm 11枚:鯛40cm級 3枚・ヒラメ42cm 1枚
エサ:ボケ


深浦カセ

チヌ 35~51cm 26枚
沖のカセを手前に持ってきています。




洋仁丸カセ

チヌ 35~48cm 12枚
エサ:ボケ。・ネリエ・オキアミ




















































今日の看板犬・・・

 平和やの~~
s-IMG_5056.jpg





ん?なんかついちゅ~の~
s-IMG_5057.jpg





フッ・・ま~えいわよ!こんまい事ゆわんぜよ!
s-IMG_5058.jpg




美味いもんく~たらの~~
s-IMG_5059.jpg
イヤシしちょいてそれば~の顔をしちょった^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
