しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
花海道
毎度!

 しんすけです!



昨日!お客さん達が海星丸で!
s-1400413181658.jpg
s-IMG_5067.jpg
s-IMG_5068.jpg
s-IMG_5072.jpg
爆釣!してきた^^

 アジの棚は底近く^^







今日は久々に赤灯台へ車が止めれた^^
s-DSC_5581.jpg
s-DSC_5588.jpg

赤灯台の看板犬?
s-DSC_5587.jpg
s-DSC_5586.jpg


釣り人もおる^^
s-DSC_5593.jpg
s-DSC_5595.jpg
s-DSC_5597.jpg
ちょっと見よったらアイゴもつれた^¥^


隅跡もちらほらあった^^
s-DSC_5591.jpg
ここ2~3日アッチコッチで釣果が聞こえた^^
s-DSC_5599.jpg




花海道は静か~な感じや^^
s-DSC_5604.jpg





花海道サンカクに車が止めれたき降りてみた^^
s-DSC_5606.jpg


こちらのご家族は!
s-DSC_5608.jpg
s-DSC_5610.jpg
サバ子・豆アジを釣っちょった^^



こちらのご家族もサバ子&ヒラメを釣っちょった^^
s-DSC_5607.jpg
ヒラメの写真は撮れてないけんど・・あんまり大きゅうないと言いよった^^
s-DSC_5611.jpg
サバ子が行列しちゅう^^


フカセ師さんは・・・
s-DSC_5612.jpg
”15cmば~のアジが釣れたけんど・・・テトラに落ちた”と笑いよった^^




洋仁丸カセ

チヌ 35~49cm 12枚



深浦カセ

チヌ 35~40cm 3枚


















































今日の看板犬・・・

 今日はえい天気やったの~~
s-P5190392.jpg





ま~ピックト運動してくら~よ!
s-P5190386.jpg






ちった~歩きよらにゃ~
s-P5190393.jpg





体を支えれんなるきの~~
s-P5190391.jpg
ば~の体しちゅ~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
