しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ようよう釣れ出したみたい^^
毎度!

 しんすけです!




昨夜海星丸の釣果です!
s-1400545081698.jpg
今井さん1人で!アジ 41匹・サバ 3匹!




一昨日お客さんが夜釣りで!
s-140518_2345~01
キビレ39~42cm 3枚!釣ってきた!

16日はへチ釣りで38~43cmのキビレを2枚釣っちょります!




もうそろそろ雨が降りそうなけんど・・新港!
s-DSC_5615.jpg



右手前のサビキ師さんが!
s-DSC_5616.jpg
s-DSC_5623.jpg
”まだ走りやきコンマイぜよ!”とフタをあけてくれた^^
s-DSC_5624.jpg
一瞬イワシやろ~かと思う~たけんど・・・カマスや!・・・




先では通称スキンヘッドのおんちゃんがおった^^
s-DSC_5617.jpg
今日も釣れてないろ~とコッソリ写真を撮りよったら・・・

”今日は大御所さんも帰ったぞ!”


と言いゆ~思う~たら・・・クーラーをゴソゴソしだして・・・

”どうなや!釣っちゅ~ろ~がや !”
s-DSC_5618.jpg
と!手を突き出した!

お~やっちゅ~!と写真を撮りよったら・・・

”これでど~なや!”
s-DSC_5620.jpg
と今度は両手を突き出した!

”ちゃんと書いちょけよ!チェックしゆ~きにゃ~”といっつも言いゆうき・・・

こんな書きかたしたら・・怒られる・・・




この間大御所さんの釣ったアオリも・・・
s-DSC_5541.jpg
s-DSC_5540.jpg
s-DSC_5531.jpg
ボツボツ釣れだした見たいや^^




花海道は波が出てきた・・・
s-DSC_5625.jpg
s-DSC_5626.jpg
s-DSC_5628.jpg
s-DSC_5629.jpg




赤松は1人釣り人が見えただけや・・・
s-DSC_5633.jpg
s-DSC_5635.jpg
なんかしらんけんど・・・湾内まで波気がある・・・
s-DSC_5634.jpg




御畳瀬も釣り人がおらん・・・
s-DSC_5636.jpg
s-DSC_5637.jpg




桟橋まで行ってみたけんど・・・やっぱり釣り人がおらん・・・
s-DSC_5638.jpg
店に着いたら雨が降り出した・・・



ボケが入荷しちょります!
s-IMG_5087.jpg





5/14~5/20 筏情報


深浦渡船

チヌ 30~52.5cm 1人1日 3~19枚
エサ:ネリエ・ボケ・オキアミ


幸丸渡船

一週間でチヌ 25~52cm 57枚:ヒラメ・鯛・スズキも釣れている。
エサ:ネリエ・オキアミ・ボケ


冨永渡船

チヌ 30~44cm 1人1日 1~2枚
エサ:オキアミ・ボケ


洋仁丸渡船

チヌ 20~51cm 1人1日 1~12枚
エサ:ネリエ・ボケ・オキアミ



川上水産(野見湾)

チヌ 33~43cm 1人1日 1~11枚
エサ:シラサ・オキアミ

船からのアオリイカは、0.3キロ~1.2キロまで釣る船で30杯釣れている。





5/14~5/20 釣り情報


浦戸湾内

夜釣では、25~48cmのキビレが1~3枚釣れている。青虫・マムシ

落とし込みや前打ちでは、30~51cmのチヌ・キビレが1~2枚
釣れている。カニ・青虫

フカセ釣では、30~42cmのチヌが1~2枚釣れている。オキアミ・ネリエ

タコジグなどで、タコが狙える。


高知新港~花海道

活きアジやエギで、アオリイカが狙える。

投げ釣では、キスゴが狙える。


種崎~花海道

サビキ釣りで、サバ子・ワカナ・豆アジが5~30匹釣れている。赤アミ

フカセ釣りやカゴ釣りで30~51cmのチヌが1~3
枚釣れている。オキアミ・ネリエ


明日はブログお休みします。

















































今日の看板犬・・・

 雨がふりゆ~き・・・
s-IMG_5085.jpg
カッスリ寝入り込んじゅう・・・



ど~せ雨やき暇なろ~がば~にフラッシュを炊いても起きん・・・
s-IMG_5086.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
