しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
花海道
毎度!

 しんすけです!

今日も新港から・・・
s-DSC_5649.jpg
s-DSC_5641.jpg
s-DSC_5642.jpg
s-DSC_5647.jpg
s-DSC_5648.jpg
AM11:00頃サビキはあんまり釣れてなかった・・・

 ちょ~ど見た時は・・・ワカナが釣れた・・・


先では大御所さんがおった^^
s-DSC_5643.jpg
”やっぱり雨が降ったらよ~ないで!”

ちょっと見よったら・・・
s-DSC_5644.jpg
トンゴロイワシとこんまい!アオリがおった^^
s-DSC_5646.jpg





花海道サンカクは車が一杯やったき6番^^
s-DSC_5650.jpg
s-DSC_5651.jpg


ちょ~ど竿が曲がったき・・見よったら・・

s-DSC_5667.jpg
s-DSC_5653.jpg
ワカナやった^^

で・・堤防に置いちょったら・・・

s-DSC_5663.jpg
トンビ?が喜んで掴んで行きよった^^



サビキ師さんは!
s-DSC_5670.jpg
s-DSC_5671.jpg
サバ子がよけ釣れちょった^^



チヌ師さんが・・・

”釣れんの~”いい言う横をエイが泳ぎよった・・・
s-DSC_5657.jpg



南西寄りの風が吹きよったき・・西側は波気があった・・
s-DSC_5659.jpg



こちらのご夫婦さん達が・・1匹キスを釣ったき見にいったら・・・
s-DSC_5676.jpg
”たったのいっぴきだけや!”

”アタリがないき!むつかしいよ!”と^^




















































今日の看板犬・・・

 ま~今日はあつかったの~~
s-IMG_5088.jpg





あしゃさ~あつ~てたまらざったぜよ!
s-IMG_5094.jpg




とちゅう~で差し入れがあったき!よかったがの~
s-IMG_5097.jpg
s-IMG_5101.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
