しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
サンカク
毎度!

 しんすけです!



元祖 赤のれんの大将が!

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/2030/

s-IMG_5110.jpg
s-IMG_5109.jpg
s-IMG_5107.jpg
ちょいと近くで!アジとサバを釣ってきた!





昨夜!常連のイカ師さんがアジを買いに来てくれた^^

明日は朝までやるが?

”分からん最近心が折れるがが早いき・・・”

10:40分頃見に行ったら姿がない・・・
s-DSC_5677.jpg



常連のサビキ師さんがおったき!聞いてみた・・・
s-DSC_5679.jpg
”あ~朝帰りよったで!今日はワカナが3匹釣れたば~やけんど・・”


”アイツに食わしちゃった^^”
s-DSC_5678.jpg
なかなかえい!エサ場を確保しちゅ~^^

昨日カマスを釣っちょった人に聞いてみた・・今日はどう?

”いかんぜよ!今日はぜんぜん喰わん??”と・・






花海道は気持ちがえいば~の天気や!
s-DSC_5681.jpg
s-DSC_5682.jpg
s-DSC_5683.jpg
s-DSC_5684.jpg
釣り人もボツボツおる!




サンカクに無理やり車を止めて降りてみた^^
s-DSC_5687.jpg
下は風がそよそよ吹いて気持ちがえい!



昨夜!仕掛けを買いに来てくれたお客さんがおった^^

s-DSC_5696.jpg
s-DSC_5698.jpg
どうです?

”あ~釣具屋さん^^ しっかり狙いがつれたよ!”
s-DSC_5689_201405231229077c0.jpg
”コマイけんどね!”



こちらの方達は!
s-DSC_5699.jpg
s-DSC_5692.jpg
”一瞬だけ回ってきて終わりや・・”
 シマアジと豆アジを釣っちょった^^



見に行った時間はサバ子がわいちゅ~^^
s-DSC_5697.jpg



紀州釣りの名手さんは!
s-DSC_5695.jpg
”暑いね~チヌは釣れても数枚のみやね~”
s-DSC_5700.jpg



アッチコッチでは投げ釣りしゆう人がおる^^
s-DSC_5686.jpg




御畳瀬にも見に行ってみたけんど・・
s-DSC_5701.jpg
釣り人の姿が見えん・・・・




洋仁丸カセ

チヌ 35~45cm 10枚
ボケが良かった



幸丸カセ

チヌ 35~45cm 3枚



深浦カセ


チヌ 30cm 1枚











































今日の看板犬・・・

 今日もえい天気ぜよ!
s-IMG_5116.jpg




お見送りの仕事もしたした!
s-IMG_5118.jpg




さ~ゆっくり・・・しょ~かの~・・・ん!
s-IMG_5123.jpg



なんぞおちちゅ~ぜよ!
s-IMG_5124.jpg
うおりゃと!



美味いもんと思う~たら・・・
s-IMG_5125.jpg
なんぜよ!石かよ!

 ・・ま~いちお~口へいれてみちょこ~かの~





やっぱり・・・まずいの~~
s-IMG_5126.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
