しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
おわっちゅ~
毎度!

 しんすけです!



昨日!海星丸でのの夕方からの釣りは!
s-IMG_5163.jpg
s-IMG_5165.jpg
s-IMG_5162.jpg
フカに悩まされながら・・・7時位から入れ喰いで!

          3人でアジ100匹の釣果!(写真は2人分)





海星丸のテンヤでの写真!
s-1401062814093.jpg
s-1401062787469.jpg

            



ジャイアン君が!
s-IMG_5160.jpg
お~れはジャイアン♪と歌いながらヒラメを釣ってきた!
s-IMG_5159.jpg
チヌは大きいお客さんが船釣りで釣ってきた!




少々の雨でも新港は釣り人がおるろ~と見に行ってみた!
s-IMGP0702.jpg
s-IMGP0703.jpg
あまかった~雨はかまんば~やけんど・・・風がいかんば~吹きよった・・・
s-IMGP0704.jpg
傘を押さえながら撮るがが精一杯ば~の風やった・・・




花海道は素敵!ば~いかんけんど・・波はあった^^
s-IMGP0705.jpg
s-IMGP0706.jpg
s-IMGP0707.jpg
s-IMGP0708.jpg
s-IMGP0709.jpg
s-IMGP0712.jpg
こじゃんち!風がえらい!車を止めて撮りよったら・・車がゆれた・・・

           窓を開けたらしまいば~の雨が吹き込んできた・・・・・



さすがに高知港の岸壁も釣り人がおらん・・・おわっちょった・・・




深浦カセ 

チヌ 35~45cm 5枚



幸丸筏

チヌ 25~45cm 10枚(内40cm級 2枚)





今日は大雨の為、看板犬は欠勤でございます。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
