しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
毎度!

 しんすけです!



今日は新港へ見にいってみた・・・
s-10201.jpg
s-10204.jpg
s-10202.jpg
常連さんに聞いてみた・・どうです?

 ”いかんの~魚も台風がきゆうがを

    しっちゅ~みたいで喰わんぜよ!”








赤灯台は釣り人がおる!
s-10208.jpg
s-10209.jpg
竿が曲がりよった^^




先のおに~さんは!
s-102013.jpg
s-102015.jpg
色々釣っちょった^^



こちらは・・・
s-102014.jpg
”いんま来て構えゆ~き3時間後にきてや^^”とわらいよった^^





下へ降りたら・・・
s-102012.jpg
s-102018.jpg
おお~~竿が曲がった^^
s-102019.jpg
s-102011.jpg



帰りに寄ってくれて見せてくれた^^
s-DSC_0091.jpg
10枚位おりゃ~せんろ~か^^









さらに!こちらも!!
s-102016.jpg
s-102017.jpg
s-10207.jpg
今日はなかなかえい日やにゃ~~!
s-10206.jpg



あそこは・・青アジにヒラアジが混じって釣れゆ~みたい・・・

                  けんど・・数は少ない・・・

s-102010.jpg






花海道は今日も波がない!
s-102020.jpg
s-102021.jpg
s-102022.jpg





サンカクには釣り人が3人おった^^
s-102023.jpg
s-102025.jpg
この方がえい型のヘダイを釣っちゅ~^^

聞いたらヘダイを狙う~て釣りに来ゆ~らしい^^







冨永筏

チヌ 25~38cm 30枚(内30cm級 15枚)






深浦筏

チヌ 25~40cm 12枚
 
コメント
コメント
今日も良い天気ですね!

本日のポチ☆でございます。
2013/10/21(月) 08:27:42 | URL | くまお #- [ 編集 ]
毎度! くまお君

ムラポチサンキュー
2013/10/21(月) 19:13:50 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
