しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
花海道
毎度!

 しんすけです!


昨日は豆アジ&サバ子狙いで6番へいっちょった^^
s-P5280376.jpg
s-P5280377.jpg
2時位から行って西側の手前で豆アジ&サバ子が入れ喰い!
s-P5280378.jpg
最初カマス子が釣れたけんど・・・後は豆アジ&サバ子ばっかりやった^^
s-P5280382.jpg
50匹ば~はおった思うけんど・・・後処理が大変やった・・・




今日は木材団地を9:00頃・・見にいったら常連のチヌ師さんが

                  片付けして帰る途中やった・・・
s-DSC_5771.jpg
最近どうです?

”あんまりよ~ないぜよ!”

”梅雨になって濁ったらえいがやないかよ!”と教えてくれた^^



花海道は昨日より静かやった^^

s-DSC_5772.jpg
今日は早いき・・普段のお昼前と違う~て・・日が柔らかい^^
s-DSC_5773_20140529105956996.jpg




赤松は1人釣りよったけんど・・時間がなかったきよう見てない・・・

s-DSC_5774.jpg
s-DSC_5775.jpg
s-DSC_5776.jpg
久々にママ野良がおった^^

   ちょんまいがもチラチラみえよった^^




赤橋(衣が島)は・・・
s-DSC_5778.jpg
s-DSC_5777.jpg
s-DSC_5780.jpg
s-DSC_5779.jpg
続々と貝堀しゆ~人がどぶって行きよった^^
s-DSC_5782.jpg




深浦カセ

(木)チヌ 35~48cm 5枚



幸丸カセ

(水)チヌ 40~45cm 2枚



洋仁丸カセ

チヌ 43cm 1枚







































今日の看板犬・・・

 お!今日は暑かったぜよ!
s-P5290386.jpg




立てっても暑い!
s-P5290388.jpg




持たれ掛けても暑い!
s-P5290390.jpg





今からこれじゃ・・どもならん・・・
s-P5290392.jpg
まいったぜよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
