しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ネイリ
毎度!

 しんすけです!



クニさんが!一昨日!
s-IMG_5199.jpg
s-IMG_5202_20140530130857d61.jpg
s-IMG_5203_20140530130859d75.jpg
10.5キロ!の見事な!
 ブリ・・・・真鯛・チダイ・イトヨリを釣ってきた!







今日は新港を覗いてみた^^
s-DSC_5784.jpg
s-DSC_5785.jpg
おるおる♪釣り人がおる!


ボツボツワカナが釣れてご婦人が!
s-DSC_5791.jpg
ネイリを釣っちょった^^

ちょっと見よったら・・サバ子?の群れも見えた^^

s-DSC_5792.jpg




先では大御所さんが片付けをしよった^^
s-DSC_5788.jpg

”今日は聞かんとって・・・・アタリがないもん・・”と笑いよった^^



ポツポツコマイけんど・・墨跡も見える^^
s-DSC_5786.jpg
s-DSC_5787.jpg
s-DSC_5789.jpg





花海道は南風が吹いてピットだけザワツいちょった・・・
s-DSC_5794.jpg
s-DSC_5795.jpg




6番にも釣り人が見えたき降りてみた^^
s-DSC_5797.jpg


横浜周辺夜釣りの常連さんがおった^^
s-DSC_5799.jpg
”いかんぜ!釣れんで!”

サバ子は?

”昨日100匹ば~釣れたき持ってかえった^^”


後ろではライトタックルでワカナを釣った^^
s-DSC_5801.jpg



こちらの方はサビキよった^^
s-DSC_5800.jpg




こちらの常連さんは・・・
s-DSC_5802.jpg

”しんちゃんよ!魚を連れて来たかよ!”

・・・・・・

”最近オキアミがコマイの~~”


ここで鯨をバリバリ釣ったらオキアミが太うなりゃ~せんろ~かね~?
s-DSC_5803.jpg
s-DSC_5804.jpg




活きエサ情報



青虫 0

マムシ ×(明日入荷)

スナムシ 0

ボケ 0

活きアジ 0

沖エビ 0

カニ 0





深浦カセ 

チヌ 40cm 4枚



































今日の看板犬・・・

 今日も暑いの~
s-P5300400.jpg



まいっちゅ~ぜよ~~
s-P5300388.jpg




お天道様よ~
s-P5300390.jpg
べ~ぜよ~~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
