しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
春野新港
毎度!

 しんすけです!



最近店に来てくれたお客さんが!

”なんか?噂では春野の柵がの~なっちゅ~みたいなで!”

と聞いたき早速見てきた!
s-DSC_5841.jpg
s-DSC_5842.jpg
s-DSC_5844.jpg
s-DSC_5845.jpg
見に行った12:00頃はボツボツ釣り人はおった^^



知り合いの釣り師さんがおった^^
s-DSC_5848.jpg
”昨日今日とキスゴをやりよら~よ!”

”今日はコレだけや!けんど・・昨日は20匹ば~釣れたぜよ!”
s-DSC_5847.jpg
と言いよったら・・・
s-DSC_5850.jpg
”なんで?底でこんなんが喰うろ~の~”とワカナが釣れてきた^^



”朝はあそこで豆アジが釣れよったぞ~”
s-DSC_5849.jpg
と教えてくれた^^


手前の堤防では・・・
s-DSC_5855.jpg
s-DSC_5857.jpg
こんな奴らがウロウロしよった・・・



あ!忘れちょった^^
s-DSC_5853.jpg
柵は健在やった^^





知らん間に甲殿の堤防が完成しちょった^^
s-DSC_5860.jpg
s-DSC_5859.jpg
早くも釣り人が陣取っちゅ~^^



沖には昨日のくらまやろ~か?
s-DSC_5861.jpg
ヨットとの2ショット・・平和やね~^^




店に来たら花海道の常連さんが!

”遂にリベンジしてきたで!”
s-DSC_5799.jpg

s-DSC_5865.jpg
船つりの釣果ば~に!

フカセ釣りでチダイ!ハゲを堤防で釣ってきた!





赤橋に貝掘りに来たお客さん達が!
s-IMG_5242.jpg
貝は少ないけんど・・・



”キスゴは型がえいがが釣れたで~”と見せてくれた^^
s-IMG_5240.jpg
”ブログに載るがやないろ~ね~”と笑いよったけんど・・載せます^^





幸丸渡船

 筏 チヌ 20~43cm 100枚(内40cm級 4~5枚)

カセ チヌ 38~43cm 12枚




冨永筏

チヌ 28~44.5cm 4枚(1人)




深浦カセ

チヌ 35~47cm 7枚(1人)




洋仁丸渡船

カセ チヌ 33~43cm 3枚

 筏 チヌ 20~32cm 33枚:小型チヌ 38枚





















今日の看板犬・・・

 おっと!まいど!おんちゃんです!
s-IMG_5224.jpg



どこぞで聞いたフレ~ズやけんど・・えいわよ!
s-IMG_5233.jpg




今日も暑いけんど・・モヤが掛かって・・モゾモゾするぜよ!
s-IMG_5226_20140601163943305.jpg






暑いやったら・・アシの顔ば~・・スカーと晴れんかよ!
s-IMG_5230.jpg
ば~の顔をしちょった^^
s-IMG_5239.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
