しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
久々に
毎度!

 しんすけです!


今日も新港の先に行って

 大御所さんの写真を撮ろ~と思いよったら・・・


メモりーカードが入ってない・・・・まいった店に忘れちゅ~

とりあえず・・別のメモリーカードを放り込んで・・・
s-DSC_5878.jpg
”今日はハサミがついちゅ~ががつれたよ!”と言いながら片付けしよった^^





種崎は1人見えたき・・よっしゃ~と見たら・・帰りよった・・
s-DSC_5879.jpg




先では2人投げ釣りをしよった^^
s-DSC_5890.jpg
さすがに・・よう切こめん・・



赤灯台も釣り人が見えた^^
s-DSC_5881.jpg
s-DSC_5880.jpg
こんど時間がある時に偵察してみる・・・



久々にブッチーがニャ~ゆ~て出てきた^^
s-DSC_5882.jpg
s-DSC_5888.jpg



帰りに・・新猫がおった^^
s-DSC_5892.jpg
エサを放ったら・・・トットコ逃げていった・・・・





サンカクは釣り人が沸いちゅ~^^
s-DSC_5893.jpg
s-DSC_5894.jpg
車が一杯で写真だけ・・・

 浜ではアッチコッチで投げ釣りしよった^^






昨日!見極めの早い猟師さんが!
s-DSC_5875.jpg
イサキを釣ってきた!

なかなかえい型やね~言いよったら・・・・
s-DSC_5877.jpg
s-DSC_5871.jpg
魚をよ~釣る漁師さんが!

イサキと思えんデブッチョのイサキを釣ってきた!







































今日の看板犬・・・

 明日から雨やき・・・・
s-P6020385.jpg




ピックト運動しよら~よ!
s-P6020387.jpg





あしゃ~忙しいき・・・またの!
s-P6020386.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
