しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
泥濁り
毎度!

 しんすけです!




下田川は泥濁りになっちょった・・・
s-DSC_5918.jpg
シーバス&チヌにはえいがやないろ~か^^





やっぱり釣り人のおりそ~な新港!
s-DSC_5922.jpg


おるおる釣り人がおる!
s-DSC_5919.jpg
s-DSC_5921.jpg
サビキよった人に聞いてみた・・・どう?

”今日はなんちゃ~釣れんぜよ!”と^^




花海道はピットだけウネリが残っちょった^^

s-DSC_5924.jpg
s-DSC_5927.jpg
s-DSC_5926.jpg



さすがにサンカクも釣り人がおらん・・・・
s-DSC_5928.jpg





6番には釣り人が見えたけんど・・・時間がの~て見れざった・・・
s-DSC_5930.jpg





活きエサ情報



青虫 0

砂虫 0

マムシ 0

カニ 0

活きアジ 0

沖エビ ×(明日入荷予定)


天候不良の為、今週はボケの入荷がありません。




昨夜は!リールのオーバーホール!
s-IMG_5264.jpg
s-IMG_5263.jpg
s-IMG_5262.jpg
古いグリスを洗うて・・・潮を落として・・・・新しいオイルを注して組み立て^^

 パーツは一部^^



















































今日の看板犬・・・

 今朝の雨はえらかったの~
s-IMG_5266.jpg




夕方横浜はあんまり雨が降らざったけんど・・・市内?は大雨やったぜよ!
s-IMG_5269.jpg





ま~梅雨やきしゃ~ないの~
s-IMG_5273.jpg
コメント
コメント
毎度!!

手前の深浦カセ、魚がコワリの中に入る為

カセを沖目に、移動させているそうです!

チヌは、厳しいかも知れませんね!?
2014/06/07(土) 14:44:57 | URL | くまお #- [ 編集 ]
毎度! くまお君!


そ~ながや~

 よ~聞いてなかった・・・


魚が入ったら動かせんろ~か?
2014/06/07(土) 15:15:51 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
