しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
う~む・・・
毎度!

 しんすけです!



昨日!大御所さんがアジを買いに来てくれちょったき・・新港!
s-DSC_5949.jpg
s-DSC_5955.jpg
釣り人はおるけんど・・・小物が釣れてない・・・



この方は・・・・
s-DSC_5958.jpg
”こんまい!イワシが2匹釣れたば~ぜよ!・・・

   コイツはへばり付いてきたき・・・タモですく~ちゃった^^”

s-DSC_5957.jpg





先の大御所さんは・・
s-DSC_5951.jpg
”ほら!新しい1キロば~のコウイカの隅跡はあるぜよ!”と・・・

”えいもん!見せちゃお!”
s-DSC_5954.jpg
”18分ば~置いてコレぜよ!”




今日はちょっと時間があったき!赤灯台を覗いてみた・・・
s-DSC_5961.jpg
s-DSC_5964.jpg
s-DSC_5966.jpg
釣り人はおるけんど・・・サビキもフカセも釣れてなかった・・・


浜ではテントを張って投げ釣りしよった^^
s-DSC_5965.jpg



桂浜の堤防も釣り人がおる^^
s-DSC_5967.jpg

チャもおったけんど無視られた・・・
s-DSC_5970.jpg
s-DSC_5971.jpg




サンカクも車が一杯や^^
s-DSC_5973.jpg
こんど見に降りてみる・・・・



深浦カセ

チヌ 43~47cm 2枚



冨永筏

チヌ 30~42.5cm 3枚



幸丸筏

チヌ 20~43cm 106枚



洋仁丸

カセ チヌ 35~39cm 2枚

 筏 チヌ 20cm級 2枚:小型チヌ 20枚


只今、活きアジが売り切れています。

 TELでご確認してからご来店して下さい。















































今日の看板犬・・・

 お!おんちゃんぜよ!
s-IMG_5292.jpg



今日は影におったら・・
s-IMG_5295.jpg
ピックトまし!やったの~~
s-IMG_5293.jpg




バイぜよ!
s-IMG_5296.jpg
え?ちっくとも面白~ない?・・ま~こんな日もあら~よ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
