しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
サンカク
毎度!

 しんすけです!




昨日!ダンディーな漁師さんが!海星丸で!
s-IMG_5307.jpg
鯛・チダイ・ハゲ・ガッシーを釣ってきた!




近くでカツオが釣れたと情報があって! 行った方は・・・・
s-IMG_5298.jpg
s-IMG_5299.jpg
”2本釣れたけんど・・エライ!カツオが黄色いの~^^ ”

                                  と笑いよった・・・・






今日も新港を見に行ってみた^^

s-DSC_5979.jpg
s-DSC_5975.jpg


先では大御所さんが片付けをしよった・・・・

どうです?

”ど~もこ~もないぜよ!コンマイがにてがわれよら~よ!”

”コレ見てみ~”
s-DSC_5978.jpg
”こじゃんとまって頭を落としたき寄せてきよったけんど・・・

               コンマイき・・・ヤエンに掛からん・・・・”





手前ではコンマイ浮き釣りでカマスを狙いよったけんど・・・
s-DSC_5981.jpg
s-DSC_5980.jpg
ふぐっとうがワリコトしよった・・・・





花海道は今日も南寄りの風が吹きよった・・・
s-DSC_5983.jpg
s-DSC_5985.jpg
s-DSC_5987.jpg
風のせいやろ~か・・・浜辺が泥濁りになっちょった・・・




サンカクに車が止めれたき・・・降りてみた^^
s-DSC_5988.jpg
まだ来たばっかりの人が多かったけんど・・・



カマスサビキの一投目で・・・・
s-DSC_5991.jpg
サバ子が連なってきた・・・



二投目にはコマイけんどカマスが連なってきた^^
s-DSC_5992.jpg




朝から釣りよって帰り支度をしよった人は^^
s-DSC_5990.jpg
平べったい!えい魚を釣っちょった^^

朝早よ~は!豆アジからアジ子が釣れゆ~らしい^^
s-DSC_5989.jpg



深浦カセ

チヌ 42cm 1枚












































今日の看板犬・・・・

 悪犬顔をしちょった^^
s-DSC_5999.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
