しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
赤松
毎度!

 しんすけです!



クニさんが!タイラバで!
s-IMG_5311.jpg
s-IMGP0789.jpg
s-IMGP0790.jpg
s-IMGP0787.jpg
真鯛!おじさん!を釣ってきた!

”タイラバで釣れると思わざった^^”と^^






今日の下田川・・・
s-IMGP0742.jpg
電線にはルアーがぶら下がっちょった・・・・





木材団地はこの時間釣り人がおらんけんど・・・
s-IMGP0743.jpg
早朝は豆アジからアジ子が釣れゆ~らしい^^





種崎は・・・
s-IMGP0749.jpg
灯篭で1人・・・

”朝はタコをやりよったけんど・・・タコやき・・・イカを狙いゆ~”と^^



隣はタコっぽい^^
s-IMGP0751.jpg


だいぶ潮が変になってきゆう・・・
s-IMGP0752.jpg


ブッチーもクロもおらざったけんど・・・
s-IMGP0750.jpg
こっそりと・・クールが覗きよった^^
s-IMGP0753.jpg




仁井田のカーブは・・フカセ釣りからブッコミの釣り人がおる^^
s-IMGP0755.jpg
どうです?

”まだ来たばっかりやきわからん!”
と^^
s-IMGP0757.jpg
s-IMGP0758.jpg
夕方!遠投サビキで良型のアジも混ざって釣れるらしい^^




花海道はこんな感じ・・・
s-IMGP0760.jpg
s-IMGP0761.jpg
s-IMGP0762.jpg




浦戸大橋の下はタコ釣りで賑うちゅ~
s-IMGP0763.jpg
朝はもっとおって・・・釣れゆ~らしい・・・




赤松はチヌ師さんとサビキ師さんがおった^^
s-IMGP0764.jpg
今日はまだ釣れてない見たいや・・・

 たまにはチヌが釣れるらしい^^
s-IMGP0765.jpg
s-IMGP0767.jpg
ちょんまい!ヤツもおったけんど・・・警戒がすごい・・・




御畳瀬も見に行ってみたけんど・・・
s-IMGP0768.jpg
s-IMGP0769.jpg
釣り人が見えん・・・



東沖はイセギがボツボツ釣れゆ~らしい^^




6/4~6/10 釣り情報


浦戸湾内フカセ釣りで、25~53cmのチヌ・キビレが1~5枚釣れている。オキアミ・ネリエ

早朝サビキ釣りで、豆アジがボツボツ釣れている。赤アミ

夕方遠投サビキで、20~35cmのアジが1~3匹釣れている。赤アミ・オキアミ

落とし込みや遠投サビキで、30~45cmのチヌ・キビレが1~3枚釣れている。カニ・青虫


花海道~甲殿

サビキ釣りで、サバ子・豆アジ・ワカナ・カマス子が釣れている。赤アミ

夕方からの遠投サビキやフカセ釣りでは、20~35cmのサバ・アジ
が1~8匹釣れている。赤アミ・オキアミ








6/4~6/10 筏情報


深浦渡船

チヌ 40~47cm 1人1日 1~2枚
エサ:ネリエ・オキアミ


幸丸渡船

一週間で チヌ 20~43cm 312枚
エサ:オキアミ・ネリエ・サナギ・コーン


冨永渡船

チヌ 30~44cm 1人1日 1~5枚
エサ:オキアミ・サナギ・コーン


洋仁丸渡船

チヌ 20~45cm 1人1日 4~40枚:小型チヌ 100枚
エサ:ネリエ・オキアミ・コーン・サナギ


川上水産(野見湾)

チヌ 32~48cm 1人1日 1~14枚
エサ:カニ・シラサ・オキアミ・ネリエ

船からのアオリイカは、0.3~2.7キロが釣る船で25杯釣れている。


明日はブログお休みします。




夕方!リバー名漁師さんが!
s-IMGP0793.jpg
ちょっと行ってタコを3杯釣ってきた!



早くもゆだっちょった^^
s-IMG_5315.jpg
s-IMG_5314.jpg































































今日の看板犬・・・

 お~の天気がパットせんの~~
 s-IMGP0770.jpg
s-IMGP0771.jpg




も~ぴっくとアシの耳ば~シャンとせんろ~か~の~
s-IMGP0773.jpg





はぁ~~梅雨はきらいじゃ!
s-IMGP0774.jpg




ま~グチャグチャゆ~てもしゃ~ないの~
s-IMGP0781.jpg
商売!商売!はい!いらっしゃい!・・ば~の顔をしちょった^^
コメント
コメント
そろそろ鰻が釣れてるみたいですがどうですか?
2014/06/11(水) 03:41:46 | URL | #- [ 編集 ]
毎度!

ミミズとか青虫を買うてウナギを
狙いゆ~人はおりますが、まだ
釣れたとよう聞いていません。

雨も降り出したきたぶん釣れると思うけんど^^

自分は昔鏡川のジャコバ橋の上流側で釣りよりました^^
2014/06/12(木) 18:55:31 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
