しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
早朝から
毎度!

 しんすけです!


今朝は早ように目が覚めたき・・新港を見てきた^^
s-DSC_6015.jpg
s-DSC_6010.jpg
s-DSC_6014.jpg
s-DSC_6016.jpg
昨日カマスのでかい!がも早朝に釣れるぜよ!と聞いたき・・

朝5:00に見に行ってみたけんど・・・今日はワカナとサバ子がボツボツやった・・・


先のイカ師さんは・・・


”この間釣れた時に見にこんかよ!”と・・・
s-DSC_6006.jpg
s-DSC_6007.jpg
s-DSC_6008.jpg
s-DSC_6001.jpg
仲のえい常連さんもおった^^



帰りに木材団地を見たら・・落とし込み師さんが片付けしてかえりよった・・・

どうです?

”コマイがも太いがもつれたよ!”と言て帰った^^



向うではカマスサビキをやりよったけんど・・・
s-DSC_6018.jpg
”今日はアタらんで!”と・・・




出勤前にはサンカクを見てみた^^
s-DSC_6020.jpg
s-DSC_6024.jpg
s-DSC_6031.jpg
1人だけカマスサビキをやりよった^^

”カマスは釣れるけんど・・・コマイしこいつら~が邪魔や・・・”

s-DSC_6027.jpg
s-DSC_6028.jpg
s-DSC_6030.jpg
天気はえいけんど・・・南風で波がちょっとあった・・・
s-DSC_6023.jpg
s-DSC_6025.jpg




冨永筏

(水) チヌ 30~47.5cm 6枚



幸丸渡船

(水)  筏 チヌ 20~39cm 40枚

    カセ チヌ 40~45cm 5枚 


(木)  筏 チヌ 20~47cm 30枚

    カセ チヌ 30~50cm 18枚



洋仁丸カセ

(水)チヌ 45cm 1枚

(木)チヌ 37~47cm 18枚



深浦カセ

(水)カセ チヌ 43~47cm 4枚





















































今日の看板犬・・・

 お~の・・しも~たぜよ!
s-IMG_5332.jpg




甲ちゃんがエサくれるば~のカッコしたき・・・
        ちゃんとお座りしてしも~た・・・
s-IMG_5335.jpg
アシはエサがなかったら・・・横座りしかせんがやに~
s-IMG_5333.jpg
お~~の!まっこと!しも~たぜよ!ば~の顔をしちょった^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
