しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
まいった・・・&産卵後の荒喰い!
毎度!

 しんすけです!



今日撮ってきたメモりーカードがないなった・・・・

 内容は赤松であんまりおおきゅ~ないけんど・・・

        チヌが釣れちょった・・・ば~やけんど・・・
s-IMG_5017_20140613132330e21.jpg

写真はそこそこあった・・・・まいった・・・

ちなみに・・・明日は高知港のみになります・・・
s-IMG_4972_20140613132331c43.jpg
狸が狐にたぶらかされた・・・



幸丸カセ

チヌ 38~50cm 72枚




深浦渡船

カセ チヌ 30~45cm 17枚

 筏 チヌ 20~30cm 2枚


































今日の看板犬・・・

 そ~かよ~メモリーカードをおとしたかよ!
s-IMG_5344.jpg




おし~事したの~
s-IMG_5350.jpg





ま~アシやったらポッケがないき落とさんけんどの~~
s-IMG_5349.jpg

 
 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
