しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
高知港
毎度!

 しんすけです!




リバー名猟師さんが!
s-IMG_5369.jpg
s-IMG_5371.jpg
s-IMG_5370.jpg

タコを釣ってきた!






鈴な猟師さんが!
s-IMG_5367.jpg
メータークラスのイエローを釣ってきた!

料られよったき・・・慌ててビニールごと撮った^^







元祖!赤のれん!の大将が!

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/2030/

s-DSC_6074.jpg
どうぜよ!今晩新鮮なアジを喰いにこんかよ!

ば~に!ポーズを取ってくれた^^









今日は自衛隊のイベントがあるみたい^^

掃海管制艦まえじま・くめじまの公開らしい^^
s-DSC_6067.jpg
s-DSC_6066.jpg
朝3:30頃カメラで撮りよったき・・怪しまれちょったがやないろ~か?



さすがにこの時間は釣り人がおらん・・・
s-DSC_6068.jpg





今日の朝焼け!
s-DSC_6070.jpg




幸丸カセ

チヌ 40~48cm 40枚




洋仁丸カセ

チヌ 43~46cm 11枚



冨永筏

チヌ 25~42cm 15枚(内40cm級 2まい)




深浦カセ

チヌ 35~51.5cm 35枚





















































今日の看板犬・・・

 ほりゃ~と飛びそうになちょった^^
s-IMG_5354.jpg




犬が空を飛ぶはずがないじゃんか!
s-IMG_5359.jpg





ば~に
s-IMG_5362.jpg
イヤシした口で言いよりそ~な顔しちょった^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
