しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
赤松
毎度!

 しんすけです!




元祖!赤のれんの大将が!
s-IMG_5385.jpg
s-IMG_5383.jpg
良型のサバを釣ってきた!

グビグビのサバは今晩店に出ると思います^^







今日は8:30頃新港へ見にいった^^

s-DSC_6140.jpg

なにやら?クーラーを開けて話ゆ~き写真をとったけんど・・・
s-DSC_6141.jpg
新港にしたらサバの型がえい?

”こりゃ~宇佐で釣ってきた!”とおんちゃんがはなしゆ~^^



サビキではウルメがよ~釣れよった^^
s-DSC_6142.jpg
s-DSC_6143.jpg




花海道は波もない^^
s-DSC_6146.jpg
s-DSC_6145.jpg
s-DSC_6147.jpg
各堤防も釣り人が見えよった^^





湾河口部ではタコ狙いの船が見える^^
s-DSC_6148.jpg



赤松でキス狙いの常連さんがおった^^

s-DSC_6151.jpg
s-DSC_6152.jpg
”まだ来たばっかりやきわからんで!”

”ま~見てみ~や!”
s-DSC_6154.jpg
s-DSC_6155.jpg
下を見たら・・えい型のチヌがどっさりおった^^





赤松堤防は!
s-DSC_6158.jpg
釣り人が1人おる^^・・・どうです?


”アジとワカナが釣れるで!”
s-DSC_6159.jpg
と見せてくれた^^



帰りには・・・
s-DSC_6161.jpg
子が出てきちょった^^





赤橋は・・・
s-DSC_6165.jpg
s-DSC_6168.jpg
釣り人は見えん・・・


問い合わせのあった先は・・・
s-DSC_6167.jpg
徒歩はOKやけんど・・・二輪はダメみたいやった・・・




幸丸カセ

(水)チヌ 40~52cm 62枚

(木)チヌ 43~51cm 130枚




洋仁丸カセ

(水)チヌ 40~50cm 60枚

(木)チヌ 45~49cm 45枚



深浦カセ

(水)チヌ 40~45cm 7枚

(木)チヌ 35~49cm 30枚












































今日の看板犬・・・

 うっんまいの~~~
s-IMG_5388.jpg
至福の時やの~~・・・と食べよったら・・・




お~~べっちゃん!
s-IMG_5389.jpg






そ!それ!くれるかよ!
s-IMG_5390.jpg





なんでもやるぜよ!
s-IMG_5391.jpg
s-IMG_5392.jpg
マテも・・し~~よいぜよ!









伏せゆわれたら困るけんどの!
s-IMG_5406.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
