しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今日の花海道
毎度!

 しんすけです!



今日はだいぶ出遅れた・・・・


今日の花海道はチビットウネリがあった・・・・
s-DSC_6214.jpg
s-DSC_6215.jpg
s-DSC_6216.jpg
サンカクには釣り人がおらざったけんど・・・6番には釣り人がおる!
s-DSC_6217.jpg
s-DSC_6219.jpg
サビキではサバ子が釣れよった^^
s-DSC_6220.jpg
s-DSC_6218.jpg




幸丸カセ

チヌ 40~51cm 50枚



洋仁丸カセ

チヌ 38~47cm 11枚



深浦カセ

チヌ 40~50cm 5枚
























































今日の看板犬・・・・

 お~の天気予報にだ~されたぜよ!
s-IMG_5443.jpg



まっこと!いちんちあめぜよ!
s-IMG_5449.jpg



こそっと!しんにゅう^^
s-IMG_5447.jpg
どうぜよ?うまいもんないかの~ゆ~たけんど・・追い出された・・




ま~えいわよ!ちった~運動もせんとの!
s-IMG_5453.jpg
なかなか・・落ちんぜよ^^
s-IMG_5454.jpg
コメント
コメント
毎度

昨日仕事が終わって、PM22時50分頃に店に行っていましたが

閉っていました!

時間変更しましたか?
2014/06/22(日) 12:40:06 | URL | くまお #- [ 編集 ]
毎度! くまお君

折角来てくれちょったにすまん^^

昨日は雨で暇やったき・・・はように閉めらせてもろ~た^^

一応営業予定に悪天候の場合は変更があります。
2014/06/22(日) 19:54:08 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
