しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新港&サンカク
毎度!

 しんすけです!





昨日の夕方!

 リバー名タコ名人さんが!

s-IMG_5455.jpg
s-IMG_5458.jpg
s-IMG_5457.jpg
タコを釣ってきた!

ま~朝に晩にこれば~釣ってきよっておらんならんもんや^^






今日の下田川・・・
s-DSC_6221.jpg
薄濁りやった・・・




新港のイカ師さん達はみえざった^^
s-DSC_6225.jpg



この方はサバ子をポツポツつりよった^^
s-DSC_6224.jpg



この方は・・・・
s-DSC_6228.jpg
s-DSC_6226.jpg
”イワシばっかりやったけんど・・・サバ子が喰いだした^^”と見せてくれた^^



この方は・・・・
s-DSC_6229.jpg
なんか?くれんろ~かの~ば~に・・みよった^^





花海道はちっくとウネリがある・・・・
s-DSC_6230.jpg
s-DSC_6232.jpg
南風も吹きよった・・・



サンカクにはサビキ師さん達がおった^^
s-DSC_6234.jpg
s-DSC_6238.jpg
s-DSC_6240.jpg
s-DSC_6235.jpg
サバ子とアジ子とワカナが釣れよった^^
s-DSC_6239.jpg




浜では五色石を採取しゆ~ご婦人もおった^^
s-DSC_6242.jpg
ちょっと見せてくれた^^
s-DSC_6241.jpg
”売りゆ~がは、もっと小さいけんどね~”と^^




桟橋はこの時間釣り人がおらん・・・
s-DSC_6243.jpg
南風が吹いて気持ちえい!




洋仁丸カセ

チヌ 40~50cm 70枚



幸丸カセ

チヌ 40~50cm 20枚






















































今日の看板犬・・・・

 むっせるの~~
s-IMG_5481.jpg



けんど!喰いもんはうまいぜよ!
s-IMG_5459.jpg



ピット喰うたらはやないぜよ!
s-IMG_5463.jpg


 
雨粒ば~エサが降ってこんかの~~
s-IMG_5468.jpg
口開けてまちゆ~ぜよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
