しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
昨日は・・・
毎度!

 しんすけです!



昨日は夕方チョコットタコを狙いに行ってみた^^
s-DSC_6278.jpg
s-DSC_6280.jpg
釣り人は結構おる^^
s-DSC_6281.jpg
s-DSC_6285.jpg


船釣りのタコ師さんもおった^^
s-DSC_6283.jpg
s-DSC_6284.jpg
一匹もよ~釣らんと帰りよったら・・・となりのおんちゃんが・・タコをくれた^^

 その内早ように起きたらリベンジ・・・・



今日は出遅れたき高知港をチョコット覗いたら・・チヌ師さんはおった^^
s-DSC_6286.jpg




花海道で釣りよったお客さんが見せてくれた^^
s-IMG_5514.jpg
なかなかワカナが肥っちゅ~^^




冨永筏

(水)チヌ 20~44cm 13枚




深浦カセ 

(水)チヌ 35~48cm 21枚

(木)チヌ 40~48cm 11枚



幸丸カセ

(水)チヌ 40~55cm 20枚:アジも釣れている。

(木)チヌ 49~49.5cm 3枚



洋仁丸カセ

(水)チヌ 40~46cm 8枚























































今日の看板犬・・・

 くっ~~~
s-IMG_5506.jpg



うっまいの~~
s-IMG_5502.jpg





・・・と喰いよったら
s-IMG_5510.jpg
まさお君から差し入れが届いた^^





 うぇるかむ!かんげいぜよ!
s-IMG_5504.jpg
ば~の顔をしちょった^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
