しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
春野新港
毎度!

 しんすけです!




大きいお客船長さんと!
 
 ダンディーな漁師さんと!

  力持ちの漁師さん達が!

s-IMG_5548.jpg
s-IMG_5549.jpg
良型のガシラ!アジ!50cm級のヘダイ!を釣ってきた!








今日湾内でハイカラをやりよった方が氷を買いに来てくれた^^

s-IMG_5529.jpg
今年初めてこのサイズのコロダイ釣れたと
 60オーバーを見せてくれた!



ヘダイ・真鯛も釣れちょった^^
s-IMG_5531.jpg


たぶん・・・赤松で撮った方やと思うけんど・・・・
s-DSC_6404.jpg





今日は春野新港!

最近アジ子が釣れゆ~と聞いたき見に行ってみた^^
s-DSC_6373.jpg
s-DSC_6377.jpg
s-DSC_6379.jpg
釣り人はボツボツおったけんど・・・



こちらのカップルさんは^^
s-DSC_6375.jpg
s-DSC_6374.jpg
アジ子・サバ子・イワシ子を釣っちょった^^




知り合いの常連さんがおったき!話が聞けた^^
s-DSC_6378.jpg
”恥ずかし~の~イワシを釣って遊びよら~よ!”

 ”アジ子は朝はよ~に20匹ば~釣って終わりよよ!”と教えてくれた^^



隣で釣りよったご家族は!
s-DSC_6381.jpg
s-DSC_6382.jpg
お兄ちゃんが!
s-DSC_6376.jpg
カマスをルアーで釣っちょった^^
s-DSC_6385.jpg
妹さんは・・ ”これからやるが!と竿を持ってきた^^






甲殿の新しい堤防は・・・
s-DSC_6387.jpg
まだ完成してないろ~か?立ち入り禁止看板があった・・・




6番は・・・・
s-DSC_6388.jpg
s-DSC_6391.jpg
南風がえろ~て・・・シラが立ちよった・・・
s-DSC_6401.jpg
4人サビキ師さんがおった^^
s-DSC_6397.jpg
s-DSC_6395.jpg
s-DSC_6394.jpg
豆アジやの~てアジ子もおる^^


もう片方のサビキ師さんは!

s-DSC_6402.jpg
”どうぜよ!えいろ~がよ!”ネイリを見せてくれた^^
s-DSC_6399.jpg





赤松は!
s-DSC_6404.jpg
s-DSC_6405.jpg
常連さんがおった^^どうです?

”今日はいかんぜよ!”


もう1人の常連さんは^^
s-DSC_6403.jpg
”今日はイカンけんど・・・この間釣れちょったみたいで!”と教えてくれた^^





冨永筏


チヌ 23~38cm 20枚(内30cm級 3~4枚)



深浦カセ

チヌ 40~49cm 3枚 



幸丸カセ

チヌ 38~45cm 10枚




洋仁丸カセ

チヌ 36~48cm 6枚

















































今日の看板犬・・・

 お~の!おまんら~涼しい所におるの~
 s-IMG_5546.jpg




あしゃ~!あついぜよ!
s-IMG_5547.jpg




特製毛皮をぬけたらえいけんどの~~
s-IMG_5538.jpg









^^
s-IMG_5545.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
