しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
毎度!

 しんすけです!



活きアジが今日の7:00頃入荷します^^



昨日!海星丸のお客さんが!
s-1404033578960.jpg
テンヤ釣りでヒラメを釣った^^







今日は新港に大御所さんがおった^^
s-DSC_6409.jpg
s-DSC_6411.jpg
どうです?

”今日はコマイけんど”とニコニコして片付けしよった^^
s-DSC_6410.jpg





サビキ師さん達は!
s-DSC_6406.jpg
s-DSC_6412.jpg
s-DSC_6414.jpg
s-DSC_6407.jpg
”ニロギの太いがが釣れんぜよ!”とゆうてやめよった^^
s-DSC_6408.jpg






種崎は!
s-DSC_6415.jpg
s-DSC_6421.jpg
はや泳ぎゆ~人もおる^^



灯篭の投げ師さんは・・・
s-DSC_6420.jpg
”いんま!コンマイ!キスが釣れたば~や!”と^^


もう1人の投げ師さんは・・・
s-DSC_6424.jpg
”あんまりよ~ないの~~”と・・・


ブッチーとクロ1号もおった^^
s-DSC_6419.jpg





花海道は昨日ば~風も波もなかった^^
s-DSC_6425.jpg
s-DSC_6426.jpg





赤松周辺は!
s-DSC_6429.jpg
s-DSC_6427.jpg
s-DSC_6428.jpg
アングラーがガッシーを釣っちょった^^



投げ釣りをしゆう人もおったけんど・・・数は釣れてないみたいや・・・
s-DSC_6430.jpg




こちらの常連さんも・・・
s-DSC_6435.jpg
”今日もあんまりよ~ないの~”


”この間は良かったみたいやけんど・・・”
s-DSC_6434.jpg
”そんな時にはアカメが邪魔しにくるで!”と教えてくれた^^
s-DSC_6431.jpg
s-DSC_6432.jpg





赤橋は釣り人がおらんけんど・・・
s-DSC_6439.jpg
s-DSC_6437.jpg
s-DSC_6438.jpg
アサリ堀はやりゆ~^^



































































今日の看板犬・・・・

 お~~のあついぜよ!
s-IMG_5560.jpg



あしゃ~素足やきにの~~
s-IMG_5556.jpg



鼻先でも・・熱いぜよ~~
s-IMG_5557.jpg
落ちんの~すまんぜよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
