しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
赤灯台
毎度!

 しんすけです!



昨夜!リバー名タコ名人さんが!
s-IMG_5611.jpg
またもや!タコを釣ってきた!

タコはおる!けんど・・・よ~つらん・・・




チヌベスト白が入荷しました!
s-DSC_6497.jpg




今日は新港から・・・
s-DSC_6479.jpg
s-DSC_6481.jpg
みょ~に釣り人が少ない・・・


どうですか?
s-DSC_6482.jpg
”今日はいけませんぞね~!”





赤灯台を見に行きよったら・・・・

s-DSC_6485.jpg
s-DSC_6484.jpg
ツートンとチャが・・ど~ぜよ!なにしゆ~ぜよ!・・ば~に見よった^^



赤灯台は・・・
s-DSC_6488.jpg
s-DSC_6489.jpg
ここでも・・・なにしゆ~ぜよ?ば~に見られる・・・
s-DSC_6487.jpg



釣り人はおる!
s-DSC_6491.jpg





”ど~しておとついこんで!今日来るがぜよ!”

     ”おとついはこじゃんと!よかったに!”

s-DSC_6494.jpg
”釣れてない時にば~見にくるき!”




”コッチはこの間アイゴばっかりやったに!”
s-DSC_6495.jpg
”なんでか?隣はチヌやった・・・・”



先でイカをやりゆ~常連さんは!
s-DSC_6493.jpg
”イカはあたらんきこんな小物を釣って遊びよら~よ!”


タコは1杯あがっちょった^^
s-DSC_6496.jpg


今日はサンカク6番共に釣り人がみえざった・・・



幸丸カセ

チヌ 40~46cm 6枚(1人)


















































今日の看板犬・・・

 んん~~~
s-IMG_5613.jpg



O!
s-IMG_5626.jpg



おお~~
s-IMG_5623.jpg
s-IMG_5625.jpg



おい!まって~~くれや!
s-IMG_5629.jpg









見たかよ!
s-IMG_5628.jpg
ビフテキが飛んでいきよったぜよ!・・・・ば~の顔をしちょった^^
コメント
コメント
ありがとうございます。
 明日朝、行きますんで^^

 赤松で赤目をやっつけます!!







2014/07/04(金) 20:37:55 | URL | かいせい #- [ 編集 ]
毎度! かいせい さん^^

明日ヤッツケにいきますか?

 メーター級やきそれなりのタックルで^^
2014/07/04(金) 23:47:06 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
