しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
逃げられた・・・
毎度!

 しんすけです!

海星丸に乗った未来の釣りガール達が!
s-1404634811008.jpg
でっかい!ガッシーを釣った!

写真は無いけんど・・チダイ・石鯛・
 カワハギ・アイゴも釣ったそうです!







昨日もリバー名タコ名人さんが!
s-1404563296090.jpg
”コマイけんどと言いながら・・タコを釣ってきた!”



コーナーな漁師さんは!
s-1404563318547.jpg
s-1404563328307.jpg
”こいたーらーが!ワリコトすら~よ!”と^^





今日は種崎から見てみた・・・
s-IMGP6344.jpg
s-IMGP6345.jpg
赤灯台には釣り人がおった^^



見に行きよったら・・ブッチー登場^^
s-IMGP6347.jpg

お~釣り人もおるやんか!
s-IMGP6349.jpg


と見に行きよったら・・・黒2号登場^^
s-IMGP6353.jpg


どうですか?
s-IMGP6351.jpg
”朝アタリがあったけんど・・・・後はサッパリや・・・”と教えてくれた^^
s-IMGP6355.jpg




花海道は波も風も無い・・・・むっせる・・・・・
s-IMGP6356.jpg
投げ釣りしゆう人も見えた^^


砂捨てには釣り船が固まっちゅ~^^
s-IMGP6357.jpg
s-IMGP6359.jpg
s-IMGP6360.jpg





サンカクはフカセ師とエサ釣りをしゆう人がおった^^

s-IMGP6361.jpg



まだ来たばっかりと言う人と帰りゆ~人もおった・・・

s-IMGP6362.jpg


浜で投げ釣りしよったBOYは^^
s-IMGP6365.jpg
コノシロをGETしちょった^^




赤松は・・・
s-IMGP6367.jpg
s-IMGP6368.jpg
”今日はいかんで~餌取りもおらん・・・・”

 ”豆アジはおるみたいなけんど・・・”
と教えてくれた^^
s-IMGP6366.jpg



帰りにベイビー猫を撮りよったけんど・・・逃げられた・・・



洋仁丸カセ

チヌ 47.5~49.5cm 2枚




冨永筏

チヌ 33・38・41・44.5・45.46cm 6枚

















































今日の看板犬・・・

 まいったの~~~
s-P7060383.jpg



雨はいやぜよ!
s-P7060384.jpg



皆もそうおもうろがよ!
s-P7060388.jpg




はように中へ入りたいの~~~~
s-P7060389.jpg
ば~のカッコしちょった^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
