しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
チヌ日和♪
毎度!

 しんすけです!



今日の新港は・・・・

s-DSC_6626.jpg
常連さんが・・・

”朝カマスが1匹釣れたば~ぜよ!

 暇つぶしやけんど・・・ま~浮きが入るきおもしろいわよ!”

s-DSC_6627.jpg





赤灯台は!
s-DSC_6630.jpg
常連のイカ師さんが帰りよったき聞いてみたら・・・

”これば~アクタが多かったらイカら~やれな~よ!

  タコは700~800ば~を2匹釣ったけんどの~~”
と帰っていった^^
s-DSC_6628.jpg





見に行きよったら・・・
s-DSC_6631.jpg
”暑いになにを?しゆ~かね!”ば~に見よった^^




今日は釣り人が多い!
s-DSC_6634.jpg
ま~確かにアクタが多い!
s-DSC_6635.jpg



先の常連さんは!
s-DSC_6637.jpg
”いんま!来たけんど・・・皆に遅い!もうおわったぜよ!言われたぜよ!”




と!話よったら隣の方が竿を曲げた!
s-DSC_6639.jpg
s-DSC_6640.jpg
魚はアイゴやったけんど!スカリを見せてくれた^^
s-DSC_6644.jpg
写真が下手やき分かりにくいけんど・・・チヌ6枚とクーラーに何枚か入っちゅ~^^




今日はこの方も釣っちょった^^
s-DSC_6647.jpg
s-DSC_6646.jpg
”今日は釣れちゅうで!”と^^



今日は濁りがあったき結構釣れちょった^^





花海道はちょっとウネリがあった・・・
s-DSC_6649.jpg
s-DSC_6648.jpg





今日は赤松にひとがおるはずやき!
s-DSC_6650.jpg
s-DSC_6651.jpg
早!昨日の濁りがなくなってきゆう~



おるおる堤防に釣り人がおる!
s-DSC_6652.jpg




この方は!
s-DSC_6659.jpg

”今朝はよかったね~”とスカリを上げてくれた^^
s-DSC_6657.jpg
まだクーラーにもチヌが入っちょった^^




こちらの常連さんも!
s-DSC_6662.jpg
45cmのチヌを釣っちょった!
s-DSC_6660.jpg
左の方は今日がデビュー戦や^^

赤松はやっぱりアカメが居ついちゅ~

こちらはカワイイベイビーちゃん
s-DSC_6664.jpg
もう1匹はトットと逃げた^^




御畳瀬にも釣り人がおったき聞いてみたけんど・・・
s-DSC_6666.jpg
s-DSC_6667.jpg
s-DSC_6668.jpg
”ここはあんまりよ~ないの~~”と^^




幸丸カセ

チヌ 42~50cm 6枚



洋仁丸カセ

チヌ 37~47cm 5枚



冨永筏

チヌ 23~38cm 11枚(内30cm級 5枚)





活きエサ情報

青虫 0

砂虫 0

マムシ ×

カニ 0

沖エビ △

アジ ×(月曜日 夜入荷予定)

























































今日の看板犬・・・

 最近暑いき裏の別荘でくつろぎよら~よ!
s-IMG_5689.jpg




ま~用があったら”おんちゃん”ゆ~てよんど~せ!
s-IMG_5697.jpg




出れるとこまででるぜよ!
s-IMG_5694.jpg





ほんだら~の~~~
s-IMG_5699.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
