しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
花海道
毎度!

 しんすけです!




今日湾内でハイカラをしよった方が!
s-IMG_5715.jpg
ヘダイ!コロダイ!キビレ!を釣っちょった!
氷を入れる前にちょっと撮らせてもろ~た^^



今日は久々に木材団地をのぞいてみた^^
s-IMGP6371.jpg
新港でよう会う常連さんが片付けをしよったき・・話を聞いてみた^^
s-IMGP6373.jpg
どうでした?

”カマスを狙いに来たけんど・・・コマイし数が釣れん・・・”

            ”今日は新港も釣れてないみたいで!”
s-IMGP6374.jpg
”チヌもコンマかった・・・新港もチヌはボツボツ釣れゆ~で!”と教えてくれた^^





花海道は・・・
s-IMGP6376.jpg
s-IMGP6378.jpg
風もの~て暑い!



サンカクには釣り人が見えた^^

s-IMGP6380.jpg
s-IMGP6383.jpg
s-IMGP6386.jpg
ようアジを買いに来てくれるお客さんがおった^^

”お~おまん!釣具屋さんやろ~!この間おまんくで買うたアジで!

            2キロオーバーを釣ったぜよ!”
と写真を見せてくれた^^
s-IMGP6384.jpg





海星丸の常連さんがキスゴを狙いよった^^
s-IMGP6387.jpg
s-IMGP6388.jpg
どうです?

”はよ~に来て手前で釣りよった方はえい型のキスゴを釣って帰りよったで!

    いんま来てやってみたけんど・・イカンき前でやりゆ~けんど・・・”


と言いよったら・・アタリが来た!

”いかんでこのアタリは鯛子で!”

かまんき!写真を撮らしてと言いよったら・・・
s-IMGP6393.jpg
やっぱり!鯛子や^^
s-IMGP6394.jpg
台風で流されてきて・・刺さっちょった^^





この間、東京から高知に移住してきた!イケダハヤトさんが来店しちょった^^

http://www.ikedahayato.com/archives/cat_368937.html

やっぱり!ちがうね~^^





冨永筏

チヌ 23~48cm 30枚(内40cm級 4枚)1人



洋仁丸カセ

チヌ 36~49cm 20枚









































今日の看板犬・・・

 ぐっはっ喰いすぎたぜよ!
s-IMG_5703.jpg





けんどの~すんぐに!腹がへら~よ!
s-IMG_5701.jpg








腹の中にちっちゃいおんちゃんがおるろ~かの~~
s-IMG_5707.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
