しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
春野新港
毎度!

 しんすけです!



今日は春野新港を見に行ってみた^^
s-DSC_6670.jpg
s-DSC_6672.jpg
お!釣り人がおる!

どうです?
s-DSC_6674.jpg
”この間来た時は!アジ子からネイリ子からよ~釣れたで!

 今日はニロギに遊ばれゆ~・・・ここは色々釣れるきえい所や^^”


”50年ば~大阪へ行っちょって4~5年ば~前に帰ってきたけんど・・

                 ちょっと出たら綺麗な海があってえいで!”





向こう岸では投げ釣り?をしゆうよ~な^^
s-DSC_6673.jpg





6番は1人釣り人が見えた^^
s-DSC_6678.jpg


南風が吹いて海がざわついちょった・・・
s-DSC_6679.jpg




フカセ釣りをしよったき聞いてみた・・・どうです?
s-DSC_6683.jpg
”鯛子がワリコトしてエサを取られるか・・呑み込まれるば~やね~”
s-DSC_6684.jpg
”そりゃ~そ~とコレは何ゆう魚?”
s-DSC_6682.jpg

スミヒキ(シマイサキ)で!

”スミヒキ?”

そう!墨を引いたみたいなろ~^^(たぶんそ~思うちゅ~^^)


サンカクも釣り人が見えんきサビキでアジ子が釣れゆ~かわからん・・・

店に今朝早ように行っちょった人が店に来てくれて!

”花海道はアジ子が釣れゆ~で!” と教えてくれた^^


新港は夕方アジ子が釣れる日もあるみたい^^













































今日の看板犬・・・

 店に侵入できたぜよ!
s-IMG_5722.jpg





店は涼しいきえいの~~
s-IMG_5720.jpg






アシの為に外へクーラーを付けてくれんかの~
s-IMG_5726.jpg
?????ば~の顔をしちょった^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
