しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サンカク
毎度!

 しんすけです!


今日は花海道から・・・
s-DSC_6710.jpg
s-DSC_6711.jpg
海は綺麗なかったけんど・・モヤが掛かっちょった・・・



朝9:00頃サンカクは!
s-DSC_6714.jpg
s-DSC_6715.jpg
ボツボツ釣り人がおった^^
s-DSC_6716.jpg
s-DSC_6717.jpg
店に来てくれるお客さんもおった・・どうです?

”今日はあんまりよ~ないで!”

s-DSC_6718.jpg
s-DSC_6719.jpg
朝ワカナがきたば~や・・と見せてくれた^^



お隣さんも!
s-DSC_6721.jpg
シマアジ子・豆アジ・カマスが見えた^^
見に行った時間がちょ~ど潮止まりやった・・・・


店に来てくれたお客さんが!

”花海道で夕方結構大きいサバが見えたで!”と教えてくれた^^




赤橋は異常なし^^
s-DSC_6724.jpg
s-DSC_6726.jpg
s-DSC_6727.jpg
最近この辺りもアカメがワリコトしゆ~らしい・・・




冨永筏

(木)チヌ 20~32cm 30枚(1人)



深浦カセ

(水)チヌ 42cm 2枚

(木)チヌ 42~45cm 3枚:鯛30~45cm 2枚



洋仁丸カセ

(木)チヌ 43~45cm 3枚







































今日の看板犬・・・
 
 あしゃ~高級毛皮を着いちゅ~きあついわの~~
s-IMG_5734.jpg




どうぜよ!
s-IMG_5740.jpg



ピットで構わんき入れてくれんかの~
s-IMG_5741.jpg






入れてくれたき!ちゃ~んとお座りもするぜよ!
s-IMG_5744.jpg
え~の~~涼しいの~~ば~の顔をしちゅう^^
 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
