しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
花海道
毎度!

 しんすけです!





とっ~とっ沖で!

 恥ずかしがり屋の漁師船長さんと!

          力持ちの漁師さんが!

s-IMG_5798.jpg
s-IMG_5795.jpg
s-IMG_5797.jpg
貴重~なカツオを釣って来た!

ちょっと試食させてもろ~たけんど・・・






 ちょ~モッチモッチで味が濃い~~~~








大きいお客さんと!
 
 ダンディーな漁師さんが!

s-IMG_5801.jpg
ガッキー&コトヒキ他を釣ってきた!








昨夜!当店の今井さんが!
s-IMG_5773.jpg
s-IMG_5774.jpg
タチウオを2本釣ってきた!





リバー名漁師さんも!

 写真はないけんど!

 スルメイカを120杯釣ってきた!







今日は時間が無かったき・・花海道のみ!


梅雨明けになったきやろ~か?なかなか天気がえい!

s-DSC_6786.jpg




海も綺麗や!
s-DSC_6788.jpg
s-DSC_6792.jpg
s-DSC_6794.jpg
s-DSC_6797.jpg
で!終わったら!怒られそ~なき・・サンカクへ降りてみた^^



投げ釣りしよったご夫婦がおった き聞いてみた・・どうです?
s-DSC_6798.jpg
s-DSC_6799.jpg
”自分ら~は7匹やけんど・・
   朝から来ちょった人は20匹ば~釣って帰ったで!^^
と教えてくれた^^




先ではサビキをしよった^^
s-DSC_6802.jpg
どうです?

”朝ちょっと豆アジがおるけんど・・殆どおらんなったの~”
と教えてくれた・・
s-DSC_6801.jpg
s-DSC_6803.jpg
まいった・・・一時楽しみが無いなった・・・・




洋仁丸カセ

チヌ 44~48cm 16枚




深浦渡船

チヌ 35~48cm 23枚


























































今日の看板犬・・・・

 ちっくと運動をしよら~よ!
s-IMG_5788.jpg








ほりゃ!
s-IMG_5786.jpg
うっく!






ど~ぜよ!
s-IMG_5787.jpg
すごいろ~がよ??ば~の顔をしちょった^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
