しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
昨日は
毎度!

 しんすけです!



昨日は浜でチョイ投げキスゴ釣りをやろ~と行ってみたら・・・
s-DSC_6815.jpg
s-DSC_6814.jpg
メチャンコ波がある・・・

春野漁港で投げてみたけんど・・・1匹しかよ~釣らん・・・

 赤松にも行ってみたけんど・・ここでも1匹・・撤収・・・・

おまけに・・・貴重なキスの写真が入ったカメラも忘れた・・・






今日は赤灯台!
s-DSC_6818.jpg
s-DSC_6820.jpg
s-DSC_6821.jpg
天気がよ~てムチャクチャ暑い・・・



手前の方が1枚チヌを釣っちょった^^
s-DSC_6822.jpg
s-DSC_6824.jpg
s-DSC_6825.jpg
夏まっさかりや・・・暑い・・・




花海道は相変わらず波がある・・・
s-DSC_6826.jpg
s-DSC_6827.jpg
s-DSC_6829.jpg
s-DSC_6830.jpg
s-DSC_6833.jpg
s-DSC_6835.jpg
s-DSC_6837.jpg
さすがに・・・釣り人は見えん・・・




赤松は・・・
s-DSC_6839.jpg
釣り人がおると見にいってみたら・・・海を眺めゆ~人やった・・・
s-DSC_6842.jpg




高知港は一組だけ釣りよった・・・
s-DSC_6844.jpg
s-DSC_6843.jpg
ここは南寄りの風が強~て気持ちがえい!



冨永筏

(水)チヌ 20~25cm 20枚(1人)



幸丸筏

(木)チヌ 20~42cm 20枚

アカメがおる!


深浦カセ

チヌ 43cm 1枚:鯛 35~40cm













































今日の看板犬・・・・

 今日はこじゃんと!暑いぜよ!
s-IMG_5817.jpg
こっそり裏から潜入^^



散歩したら・・・
s-IMG_5825.jpg
いかんの~~




やっぱり!クーラーにあたらんとおれんぜよ!
s-IMG_5827.jpg




うひょひょ~~
s-IMG_5828.jpg
気持ちえいの~~・・・ば~の顔をしちゅう^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
