しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大荒れ!
毎度!

 しんすけです!



今日はすんごい!雨で高知市内にも避難勧告が出ちゅう!

店に来よったら・・宇津野トンネル南向けが通行止めで迂回して仕事場に着いた・・・


木材団地は・・・
s-DSC_7010.jpg
s-DSC_7011.jpg
s-DSC_7012.jpg
大濁りのゴミもすごい!匂いも・・・

 写真を撮りよったら・・・ゴムボートで警告に来よったき・・慌てて引き返した・・・




花海道は相変わらず波がある・・・
s-DSC_7014.jpg
s-DSC_7016.jpg
s-DSC_7017.jpg
s-DSC_7027.jpg
s-DSC_7018.jpg
s-DSC_7019.jpg





高知港を見に北向けに行きよったら・・トンネルの中も水が噴出しよった・・・

s-DSC_7029.jpg
s-DSC_7033.jpg
s-DSC_7032.jpg
s-DSC_7030.jpg
魚がポチョンと出たき慌てて撮ってみた^^

            こんな時でも魚はおる!





今朝は店の前も冠水しちょったみたい・・・
s-1407040869695.jpg




洋仁丸筏

チヌ 20~30cm 60枚




さすがに・・看板犬は欠勤でございます。

 ピックト芸を披露しに降りてきた・・・



毎度ぜよ!
s-IMG_5923.jpg



え~・・ピッタンコ
s-IMG_5924.jpg





スリスリぜよ!
s-IMG_5917.jpg





ど~~ぜよ!すごいろ~がよ!
s-IMG_5920.jpg
ば~の顔をしちょった^^
コメント
コメント
こんな日まで、撮影&仕事お疲れ様です。

くまおは、本日臨時休業でございます。

では、またね!!
2014/08/03(日) 17:47:09 | URL | くまお #- [ 編集 ]
毎度! くまお君

昨日は店も早仕舞いでございます。

 はように天気がようなってくれんろ~か・・
2014/08/04(月) 12:47:10 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
