しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
こはだ?
毎度!

 しんすけです!



昨日はちょっと用事ついでに新港を見てみた・・・

s-DSC_7070.jpg
s-DSC_7073.jpg
s-DSC_7071.jpg
ん?なんじゃ?思う~たら・・コノシロの子(コハダ)やった・・・
s-DSC_7079.jpg
なんぼでも釣れる・・・
 
 東京のおすし屋さんへ持って行ったら売れそ~なけんど^^



”釣れるが~コレとボラば~よよ!”と^^
s-DSC_7075.jpg
s-DSC_7077.jpg
s-DSC_7080.jpg
ここも木が流れこんできちゅう・・・




今日も新港へ見に行ってみた・・・この時間他には釣り人がおりそ~もない・・

s-DSC_7083.jpg
s-DSC_7081.jpg
おるおる♪
s-DSC_7086.jpg
どうです?
s-DSC_7084.jpg
”釣れるが~ゲンナイば~や・・・”
s-DSC_7086.jpg
今日もコハダは釣れよった^^





種崎は!
s-DSC_7087.jpg
s-s-DSC_7095.jpg
s-s-DSC_7091.jpg
あくたがどっさり入ってきちゅう・・・



時々桂浜の堤防も波が越してきよった・・・
s-DSC_7088.jpg
s-s-DSC_7090.jpg




赤灯台は二人釣り人が見えた・・・
s-s-DSC_7092.jpg
ま~風もないき!あつい!





花海道は今日も波がある・・・
s-s-DSC_7104.jpg
s-s-DSC_7098.jpg
s-s-DSC_7109.jpg
s-s-DSC_7111.jpg
s-s-DSC_7108.jpg



さすがに防潮扉?が閉まって降りていけん・・・
s-s-DSC_7114.jpg
s-s-DSC_7116.jpg
s-s-DSC_7117.jpg
s-s-DSC_7120.jpg
s-s-DSC_7125.jpg




幸丸筏

(水)チヌ 20~30cm 130枚 












































今日の看板犬・・・

 台風がやばい!コースぜよ!

 お~のやばい!
s-IMG_5968.jpg



まっこと!やばい!
s-IMG_5969.jpg




いよいよ!やばいぜよ!
s-IMG_5966.jpg
いちんちふるうぜよ!
s-IMG_5971.jpg
まいった!
コメント
コメント
ご苦労様
この天気が悪くてもブログUPご苦労~さん
もっといい魚の写真UPしてや!
アクタや泥水は飽きた!マダイやカツオにマグロの写真が見たい!
書中お見舞い致します。ガンバ!しんちゃん
2014/08/07(木) 21:33:36 | URL | 新生丸 #rgEUokkM [ 編集 ]
毎度! 新生丸さん

最近アクタと波の写真ばっかりで・・

   撮りゆ~もんのたってきた^^



新生丸さんが魚を持ってきて来て

 くれるがを!まちよります^^
2014/08/08(金) 12:26:53 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
