しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
台風の後
毎度!

 しんすけです!



昨日よう見てない新港は・・・

s-DSC_7192.jpg
”今日は!メナガ(サッパ)のコンマイがが釣れただけぜよ!”


”見てみい!中にあった木があそこまで上がってきちょったぞ!

      しかも丁寧に皮まで剥いて乾燥が出来ゆ~ぜよ!”

s-DSC_7193.jpg





赤灯台は!
s-DSC_7194.jpg
s-DSC_7195.jpg
見に行きよったら・・・団体さんが帰ってきよったけんど・・釣り人やないみたい・・・
s-DSC_7197.jpg
あっちもこっちも・・根っこ付きの木が流れてきちゅう・・・
s-DSC_7198.jpg
ドッサリ車があったけんど・・釣り人は5人・・・
s-DSC_7200.jpg
知り合いの常連さんは!
s-DSC_7200.jpg
”生命反応がないぞ!”と・・・



ここも被害が・・・
s-DSC_7199.jpg




波がこの辺りまできちょったみたい・・・
s-DSC_7201.jpg





種崎は!
s-DSC_7202.jpg
階段の辺りまで波がきちょったみたいな・・・



降りて行きよったら・・・
s-DSC_7203.jpg
クロ1号が出てきた^^

 ドックフードを忘れちょったき取って来たらどこぞへ?いっちょった・・・


草ぼ~ぼ~の所もボウズになっちょった・・・
s-DSC_7204.jpg
s-DSC_7205.jpg




s-DSC_7206.jpg





花海道はだいぶ!波が収まってきちょった^^
s-DSC_7208.jpg



ここまで波があったがやろ~か?
s-DSC_7207.jpg



写真は撮ってないけんど・・・

 昨日高知港でフカセしよったお客さんが!

     40cm級のキビレを釣っちょった^^



今日氷を買いに来てくれたお客さんも 

  高知港でキビレが釣れた!と教えてくれた^^

































今日の看板犬・・・

 台風が行ったら・・またあついの~
s-P8110384.jpg




ま~けんど!晴れたら!気持ちえいわの~
s-P8110385.jpg
s-P8110386.jpg
の!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
