しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大雨!大カミナリ!
毎度!

 しんすけです!



今日は朝から大雨やけんど・・大畑山トンネルを抜けたら

                あんまり雨が降ってなかった・・・・



新港は釣り人がおったけんど・・・・
s-DSC_7270.jpg
どうです?

”いかんぜよ!釣れん!

 おっ!カミナリが鳴りだしたきやめるぜよ!”
と片付けをしだした・・・
s-DSC_7271.jpg
カミナリが鳴りだしたき・・お隣さんに聞かんと逃げ出した・・・




花海道はちっくと波がある!
s-DSC_7272.jpg
s-DSC_7273.jpg
サンカクに1人おったけんど・・6番を見に行ってみたら・・だ~れもおらん・・・
s-DSC_7274.jpg


で!またサンカクまでもんてきて・・・
s-DSC_7281.jpg
s-DSC_7284.jpg
s-DSC_7275.jpg
s-DSC_7282.jpg
お~ちょうど竿がまがっちゅ~!
s-DSC_7286.jpg
なにやった?

”今のところ・・フグだけや・・・”と仕掛けを作り直しよった・・・
s-DSC_7289.jpg
s-DSC_7288.jpg
店に入って団子を慌てて作り終わったら・・・

   こ~じゃんと雨とカミナリが吹き鳴りだした・・・・





昨日の洋仁丸カセ!

チヌ 40~49cm 19枚:鯛 20枚

棚は潮により上で釣れたり下で釣れたり変わりよったみたい^^

込み潮でチヌ! 引き潮に変わったら鯛が釣れたようです。

やっぱりまだサバ子がおるみたいで・・・硬いネリエがあったらえいみたい!





洋仁丸渡船

カセ チヌ 35~45cm 20枚:鯛30~40cm 20枚

  筏 チヌ 20~26cm 100枚:小型チヌ・鯛40cm 4枚



冨永筏

チヌ 20~25cm 30枚



深浦渡船

 筏 チヌ 20~40cm 12枚

カセ チヌ 38cm 1枚:鯛 13枚












































今日の看板犬・・・

 今日はカミナリがよ~なったの~~
s-IMG_6024.jpg









震いあがるぜよ!
s-IMG_6025.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
