しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
サンカク
毎度!

 しんすけです!




今日は木材団地!
s-DSC_7291.jpg
s-DSC_7293.jpg
釣り人がおったけんど・・まだ来たばっかりやった・・・
s-DSC_7294.jpg
また泥濁り・・・キビレがえいがやないろ~か?




花海道はやっぱり波がある・・・
s-DSC_7295.jpg
カーブの入り口は木が根っこから倒れてはいれん・・・
s-DSC_7296.jpg
s-DSC_7297.jpg
s-DSC_7298.jpg




今日もサンカクには釣り人がおる!
s-DSC_7304.jpg
s-DSC_7303.jpg
この波に浜遊びは危険やと思うけんど・・・
s-DSC_7306.jpg
どうですか?

”今日は反対側でチヌとグレが釣れたで!
  けんど・・ゴミが多うなったき反対でやりよら~よ!”

s-DSC_7309.jpg
時たま波がドッシャ~~ンときよった・・・
s-DSC_7311.jpg





赤松に人が見えたき行ってみたら・・
s-DSC_7314.jpg
だ~れもおらん・・・やばい・・・
s-DSC_7316.jpg



帰りにはジュニア~ズがおった^^

s-DSC_7317.jpg






深浦カセ

チヌ 40~48cm 25枚:鯛15枚



洋仁丸カセ

チヌ 40~47cm 15枚:鯛40~50cm 20枚



冨永筏

チヌ 20~34cm 50枚(1人)








































今日の看板犬・・・

 おい!ジャイアンどうしゆ~ぜよ!
s-IMG_6037.jpg




おんしゃ~あぶないぜよ!
s-IMG_6038_20140816182957cd5.jpg









あ~メジカかよ!
s-IMG_6033.jpg
なんぞ?やったか思う~たぜよ!・・・・ば~に見よった^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
