しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
御畳瀬
毎度!

 しんすけです!



今日はタナスカに釣り人がおった^^
s-10272.jpg
s-10273.jpg
s-10275.jpg
どう?釣れる?

 ”いかんで~釣れん・・!”








赤灯台は釣り人が多~て車が止めれざった・・・



今日の花海道は波がなかった^^
s-10276.jpg
s-10278.jpg
s-10279.jpg
各堤防には釣り人が沸いちょった^^







きのうエサを買う~てくれたお客さんが!

 ”明日は御畳瀬へ釣りにいくぜよ!”

    と言いよったき・・見に行ってみた^^
s-102711.jpg
おるおる^^釣り人が沸いちゅ~^^
s-102712.jpg
見に行ったらスカリが浸かっちゅ~^^
s-102715.jpg
向うの堤防も2人釣り人がおった^



昨日のお客さんと話して

  ちょっと見よったら!竿が曲がった^^
s-102717.jpg
s-102714.jpg
”今日も調子がえいで!”と見せてくれた^^



帰ろ~としよったら・・
s-102718.jpg
向うの常連さんもカッスリ竿を曲げた^^
s-102719.jpg
s-102720.jpg
スカリにはチヌがはいっちょった^^

親もクーラーへはいちゅ~みたい^^

 昨日もよ~釣れたらしいけんど・・・

  見に行く前やったらしい・・







今日高知沖へ釣りに行ったお客さんが!
s-DSC_0231.jpg
s-DSC_0225.jpg
でっかい!真鯛!を釣って来た!


鯛!チダイ!フグ!をクーラー2杯の良釣り!
s-DSC_0220.jpg
s-DSC_0222.jpg






冨永筏

チヌ 25~35cm 21枚





幸丸

カセ チヌ 30~40cm 24枚:アジ20~30cm 100匹

 筏 チヌ 20~30cm 20枚(1人)





お昼から海星丸が離岸提沖で!

 アジをドッサリ釣ってきた^^
 
s-1382860606568.jpg
s-1382860496653.jpg
半分以上は良型のアジや!
s-IMG_4419.jpg
s-IMG_4420.jpg
s-IMG_4421.jpg

今日は魚の写真がいっぱや!

           明日がコワイ^^
コメント
コメント
毎度!!

確実に、村順位が上がっていますね!!

早く、上位3位に来て下さいね☆

本日の村☆でございます。
2013/10/28(月) 02:01:32 | URL | くまお #- [ 編集 ]
毎度! くまお君

ぽっちありがとう^^
2013/10/28(月) 14:05:42 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
